5月にオンラインサロンでは

限定のレッスンを開催しています!

 

 

今回は、外部講師で

まこちん先生

をお招きして

 

 

「量子力学レッスン」

が開催されました!

 

 

▷まこちん先生のインスタグラムはこちら

 


 

受講された方の感想はこちら

・まこちん先生の量子力学レッスン!
量子力学という言葉は聞いたことは会ったけれど、なんの事だかさっぱりだった私でも、分かりやすいお話でした!
普段からちひろ先生の言われていることにも通じているということ、この世の全てではないかもしれないけれど、多くは物理学の世界ということを教えて貰えました♡
ありがとうございました。

・過去と現在、未来は連続していないということ、自信がないのは当たりまえ「マンモスはもういない」
この2点がすごく頭に残りました!

 

・量子力学、チクテビティと共通する点が多くて、うんうんてうなずきながら聴いてました。
呼吸、姿勢、言葉に注意して行きたいと思います。

・量子力学は初めてでしたが、とてもわかりやすくて実りある時間でした。
自信がなかったり、ネガティブ思考が出てくるのも、脳の仕組みで、自分を守ろうとしてくれてるんだと思うと、自分の脳が愛おしく思えてきました。
呼吸、姿勢、言葉を整えて、直感を信じて行動を重ねていきたいです。
今日もありがとうございました。

 

・量子力学に興味があり難しい感じがありましたがまこちん先生の講義はわかりやすかったです直ぐにでも実行してみますありがとうございました。

 

・まこちん先生の量子力学レッスン、ありがとうございました。
物理は苦手だったなぁと思いながら聞いていましたが、とてもわかりやすく驚くことばかりでした。
いつもちひろ先生がおっしゃっていることと同じ事なのでそれにも驚かせられました。
幸せな時の体の状態を先に作り、呼吸、姿勢、言葉を変える事、それで思いが叶う…物理学上で証明されていることも初めて知りました。
チクティビティーでの学びと共に今回のレッスンでの知識も心に留め毎日を過ごしたいと思いました♪

 

・まこちん先生、楽しかったです♪
私はもう五億円の借金と五億円の貯金の話が印象的でした
チクティビティのメソッドにも通じることが多く、興味深く拝聴致しました♡
今度はまこちん先生の体験談を聞きたいです。

 

・量子力学 ずっと興味があったので、ちゃんと聞けて嬉しかったです。
しかも、ぐっとまとめてあって、本当にわかりやすかった。
今病んでるお友達にも、ぜひ教えてあげたい内容でした。
たくさんメモもとれました。
ありがとうございました。

 

・量子力学のLiVE講座ありがとうございました。
もっともっと色々と知りたいと思いました。
呼吸、姿勢、言葉
チクティビティの教えそのものでした。
最高の未来になると思いその時の体の状態を意識して行く事が大事なんだと、素粒子がそっちの方向に向いて来る!
本当に凄いと思いました。

・台所の片付けを後回しにして参加させていただきました
時間までが素粒子とは!?
波束の収縮なんて初めて聞きました!!
なのにチクチビティの教えとリンクする 先取りで身体を呼吸と姿勢と言葉でいたわったりワクワクさせたり!?
大変楽しく学んだ1時間でした
ありがとうございました

・まこちん先生の量子力学はとってもわかりやすかったです!
自信がないのは脳の仕組みだった事を知れてよかったです。『マンモスいなくね』ウケました(笑)
『中今』今しかねーぜ!過去も未来も繋がっていないのだ…。と思ったら、過去の失敗は関係なし!
今、今、今…を呼吸、姿勢、言葉を変えてみようって思いました。
楽しい時間でしたニコニコ

・今日はまこちん先生の量子力学レッスンをありがとうございましたラブラブ
物理苦手〜量子力学ムズカシイ〜
と思い込んでいたのですが、とてもわかりやすくて、楽しくてあっという間に1時間が過ぎていてびっくりしました。
とても充実した時間でした。
ありがとうございましたラブラブ

・まこちん先生講座ありがとうございました!
要するに【世界は俺様を中心に回っている】って事ですねー気づき
ねむラジオ引き続きお邪魔させていただきます!

・まこちん先生、蜷川先生ありがとうございました!
量子力学?なにそれ?
物理で理想の未来をどうやって叶えるの?
と、疑問だらけで参加させて頂きました。
が、まこちん先生のわかりやすいお話しにぐんぐん惹きつけられて、あっという間の1時間でした。
ありがとうございました!

すべては、自分が作っている!物理で証明させているんだ!
確かに自分の見方次第で現実の在り方が変わりますね~!

そして、日本人すごい!
昔むかしからの知恵として、古神道、神道、言霊、として私達の周りにあったのですね。
先人達の叡智になんだか感動しました。

もっと学びたくなる、素晴らしい特別講座でした。
ありがとうございました!

・今日のセミナー ありがとうございました。
自信がないのは、脳の仕組み、過去と未来は不連続、素粒子は人(自分)がどういう風に観測するかを予知したように振る舞い、人(自分)の意を汲むかのようになっていく。
などなど…
興味深い内容の連続でした。
私の不安は、私が無意識に予知しているので、起きてしまっている現象なんだと教えていただいき、その対処方法まで、学ぶことができたことに感謝しています。
呼吸、姿勢、言葉
先に身体の状態を作っておくことが大切だと教えていただき、ありがとうございました。
まこちん先生のInstagramもフォローさせていただきたいと思っていますラブラブ

・勉強会ありがとうございましたニコニコ
本当に本当に超有料級のお話が聞けて興奮しています!!
特に最後の『体の状態を先に作る』話は今の学びに直結していて鳥肌ものでしたキョロキョロ
今まで色々なところで、現実を良くする話だったり引き寄せの法則だったりと見聞きしてきましたが、今日その大本が分かり腑に落ちました。
しかもそれが理論的に証明されていると知り、これからの行動に対して迷いなく取り組めるという安心感を覚えました。
今日は本当にありがとうございましたラブ

・自信がないのは、脳がただただ私を守ろうとしてくれてただけなんだ‼︎
すっごく腑に落ちました!
まだまだ自信が持てずにいるけど、
何かすごく大きなヒントをもらえた感じがしました‼︎

まこちんさん、
本当にありがとうございました!!!

・量子力学は学んだ事ありますが、今日のはとても分かりやす
く聞いてて楽しく話がスッと入ってきました。また最後にこれだけをまずはがまさしくチクティビティとリンクしててますますやってみようと思えました。
ありがとうございました。

先に身体の状態を作っていく、心がけて生活したいと思います。

 

・量子力学は、なんの事か分からずに参加しました。
お話を聞いて、未来を良くするためには、姿勢、呼吸、言葉が大事という事を学び、チクティビティと一緒だと思いました。
セミナー中、メモの手が止まらず。
とても良い時間を過ごさせていただきました。

ありがとうございました。

・今日もありがとうございましたニコニコ
量子力学、物理っぽくて難しそうだな〜と思っていたのですが、こんなに身近なものだったとは!とびっくりしました。
理屈があり、必然性があり、再現性があることが証明されているという信頼感がすごいです。

マンモスはいない!
守ってくれる脳に語りかける
今しかない、不連続。その時の感情を体を使って感じる
私が観測したものが物質化、体や言葉で先取りする
名言ばかりでメモを取る手が止まりませんでした。

・量子力学の録画を拝見しました。
物理なのに、「先に身体の状態を整えておく」なんて震えますね!!
夢は現実可能なのかも!と思えました。
練習する、行動する、が現実化につながる!!それなら動こう!とも思えます。
予想外の内容で、かなり刺さりましたキラキラ

 

 

 

ご参加くださりありがとうございました!


オンラインサロンへのご入会で

今回の開催内容も動画視聴🎥いただけます。

 

▷オンラインサロンのご参加はこちらから

オンラインサロンメンバー募集中です!

 

 

 

オンラインサロンへのご入会に迷われたら

お気軽にお問合せください。

◇お問合せはコチラ

◇LINEでお問合せはコチラ

 

 

 

毎月女性度が上がるキラキラ美しくなれるキラキラ

心がワクワクするようなむらさき音符

レッスンを毎月開催!!

 

\スペシャルレッスンが受け放題!/

 

▷オンラインサロンについてはコチラ

オンラインサロンメンバー募集中です!

 

 

 

インフォメーション


 


 


 


 


 


◇お問合せはコチラ