チクティビティ受講生の実績

 

 

食事制限も運動もなく、毎日自分のスキマ時間や

何かしながら身体をほぐしたり、

思考や習慣を変えただけ。 

 

辛いこと、ガマンすることは一切しないので

リバウンドもありません! 

 

即効性のマッサージ術を使い、

ほぐした瞬間に体の変化を感じられ

1分間に数センチサイズダウンしたり

 

長年の身体の痛みや不調まで

セルフケアできるようになっています。

 

(年齢は、チクティビティ受講時の年齢です)

 

宝石ブルーチクティビティの講座は全国のインストラクターたちが

オンラインにてマンツーマンで開講しています。

講座の詳細はこちら

 

 

 

【実績】6週間
・お腹周り−6.5cm
・太もも、二の腕−1.5cm

 

【受講の感想】

講座はとても楽しくて、今の私の人生に大きく影響を与えてくれました。

美痩せ習慣が身に付き、たった6週間でしっかりサイズダウン

会社の制服やセレモニースーツはゆるゆるに、家族からも「お腹締まってる!」と言われてとてもうれしかったです。

ひだまりの中にいるような空間を作ってくれ、どんな自分でも受け止めてくれるので、安心していろんなことが話せました。

 


40代 Mさん

【実績】6週間で

 ・お腹周り−5㎝

 ・二の腕−2㎝

 ・腰の痛み10→1

 ・ストレス10→5

 

【受講の感想】
心と身体どちらも一緒に癒していける講座です。 

思考を1人で変えるのはとても難しいと思うので、講師から学び実践する事が近道です!

悩んでいる時間がもったいない。

 頑固な私の思考がたった6週間で変化をを見せました!

この先もきっと大丈夫と自信が付きました。

 

(40代 Mさん)

 

【実績】面談後から
・お腹周り−11cm
・二の腕−2cm

 

【受講の感想】

楽しいだけでなく、生き方を変えてくれる講座でした。

キレイになれるだけでなく、心身ともに健康になり、毎日が楽しくなりました。

 

辛いこともなく、あっという間にサイズダウン!

毎日の頭痛が早い段階でほぼ無くなった事が1番助かりました。

あとは、まだ完璧とは言えませんが、思考法を学び心が楽になった事はこれからの人生を楽しめるきっかけになりました。

本当に講座を受けてよかったです。

 

(40代 C.Mさん)

<実績>

・お腹周り-7cm

・太もも-4cm

・二の腕-2cm

 

【受講の感想】
痛みを取りながら美しく痩せられるなんて他に絶対ない素晴らしい講座!
しかも痛みのケアがほんと一瞬だから神レベルです。
受講前の痛み、思考、体形すべてが変化しました!

 


(40代 S.Hさん)

 

〈実績〉

・お腹周り-15.5cm

・背中痛、首痛痛みレベル10→0

 

【受講の感想】
心と身体がセルフケアできると本当に人生変わる!!
出来ない事は人にお任せできるようになれました。
講師の伴走があるから辛い時も1人じゃないって思えてどんどん自分を大切に愛おしくなっていける講座でした。

 

長野在住 大島朋恵さん 40代

 

<実績>6週間
・腹囲−10cm
・太もも−5cm
・O脚改善、股関節痛10→0
自分のことが大好きに!(私は何でもできる!最強!と思えるように)

 

【受講の感想】
最初は、周囲の人(家族や同僚)の痛みを何とかしてあげたい!という気持ちで受講を決めました。 
実際受けてみて、自分が痩せることはさほど期待していなかったのですが、6週間で身体も心も激変!

友人に会うたびに驚かれます(笑)
チクティビティはすごすぎます!大好きすぎて友人みんなに勧めています。

 

石川県在住 50代 東後亜希子さん

 

<実績>6週間
・お腹周り−8cm
・太もも−3.5cm
・イライラ度10→0

 

【受講の感想】

あれこれ学んで来ましたが、身体と心の繋がりを深く学べそう!とピンときて受講を決めました。
同居家族に遠慮し、イライラしながら毎日過ごしていたのですが、思考法を学び

自分がいかに偏った捉え方をしていたのかに気づき、とにかく家族との関係が良くなりました。

また、一番気になっていた太ももサイズも、頑張って何かをやる!という感覚が一切なく、1週間で−2.5cm、気づいたら4週間で−3.5cmになり、驚きました!

 

愛知県在住 40代 松岡裕子さん
 

<実績>6週間
・お腹周り−5cm
・二の腕−2cm
・イライラ度7→1

 

【受講の感想】

蜷川先生のLIVEを拝見し、なんて自由に人生を楽しんでいるだろう!と惹かれました。

自分は周りの目を気にして目立たないよう、無難に生きていて、羨ましかったのだと思います。

特に痛みがあるわけではなく、痩せたい!と強い想いがあったわけではないのですが思考法を学びながら、自分にも優しく、家族にも優しくなれ、今ではイライラすることごほとんどなく毎日幸せです。

 

和歌山県在住 中嶋洋子さん 40代

 

<実績>6週間
・下腹−4cm
・太もも−2cm

 

【受講の感想】

ちひろ先生のTikTokで即効性のマッサージ術を体感して、身体と心の繋がり、思考法が気になり受講しました。

太も太ももの外張りが気になっていましたが、すっきりしてパートナーからも痩せたと気付いて褒めてもらえて嬉しかったです。

チクティビティはただのダイエットではなく、思考法をメインにしていると受講して感じ思考法から学べるダイエットで金額的にも大満足です。

 

 

熊本県在住 Kさん 50代

 

<実績>6週間 →  3か月(修了後報告頂きました)
・下腹−7cm   → -14㎝
・太もも−4cm
  → -5㎝

・二の腕-4㎝ → -5㎝

 

【受講の感想】

数あるダイエットの中でもセルフケアでやりたかったのでチクティビティを選びました。

 

自分の身体と心と向き合えるようになり、「お腹すいてる?」「最近、右手使い過ぎ?」など自分とよく会話できるようになりました。

前の身体に戻りたくない!という気持ちがあり、卒業後も痩せ続けられているとおもいます。(修了後の連絡より)

 

 

 

全国でインストラクター達が講座を開講しています。

講座の詳細はこちら