2月にオンラインサロンでは

 

 

【オンラインサロン限定講座】

横山知佳先生から学べる

 

\シルエットが見違える!/

バストケアと下着の選び方

 

講座が開催されました!

 

 

 

 

 

横山先生の、ご年齢は56歳

 

56歳とは思えないお綺麗なプロモポーションキラキラ

 

 

そんな、横山知佳先生から

下着のつけ方を中心に講座を開催していただきました。

 

 

横山先生の…

▷インスタグラムはこちら

▷HPはこちら

 

 

 

 

 

*感想はこちら*

◆今日の下着の講座とても興味深くて楽しい時間でした♡
ありがとうございました♡
今まで、補正下着やオーダー下着等々着けてきましたが、
思うような結果が出なくて…
肩が痛くなったり、アンダーが苦しかったり…
是非、フィッティングしてみたいです。

 

 

◆昨日の講座は、とても勉強になりました。
下着で、こんなにも印象が変わって驚きました。
横山知佳先生の美しさも釘付けになりました。
ぜひ、お店にも行ってみたいと思いました。
ありがとうございました。

 

 

◆今回もありがとうございました!
毎回ちひろ先生の人脈のおかげさまでいろんな方のお話しが聞けて有難いです。
下着は毎回試着して買っているので、自分に合っていると思い込んでいたんだと思いました
福岡でも試着会がありますようにと願いを込めて♡

 

 

◆知佳先生の講座、楽しかったです。
ありがとうございました。
とにかく、知佳先生がお綺麗で、スタイルもめちゃくちゃ良くて、何より色気がありました
ずーっと見ていられるほど、うっとりしました
いくつになっても、心も体も変えられるんだと、ちひろ先生と知佳先生に教えられました。
どうなりたいのか!心の声に耳を傾けたいですね
京都のイベントに参加できそうなら、参加させていただきたいですね
ありがとうございました

 

 

◆今日の講座驚きが満載で楽しかったです
胸とお尻は筋トレしないと上がらないと思っていたので、
ぜひ着用したいと思いました。
名古屋楽しみにしてます。

 

 

◆バストケアと下着の選び方とても参考になりました。
きちんと下着を付ければ姿勢まで変わる‥目から鱗です!
近いうちに表参道店が近いので予約してフィッティングをお願いして購入したいと思っています。
なかなかサイズが合うブラジャーが見つからず困っていました。
とても参考になりました。

 

 

 

◆チャビさんの素敵な講座、とてもたのしく、かつ、目からウロコでした。
まず、チャビさんのお年とその美しい姿にびっくり!それだけでも下着の威力を感じました。
両手で持ち上げた位置が本来の位置。こんなに上がるのですね。
チクティビティをはじめて、私もブラジャーをつけるようになりましたが、ワイヤーなしでもアンダーが苦しく、肩がこり、夜には背中が痛くなります。
それも下着のせいだったのかもしれないと思いました。
体もお胸も正しいところに導いてくれる下着、こんど拝見しにいきたいです。
今日も素敵な出会いと学びをありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

ご紹介はしきれませんが

たくさんのご感想ありがとうございました!

 

 

 

横山先生の…

▷インスタグラムはこちら

▷HPはこちら

 

横山先生が販売されている下着は

育乳はもちろんできて

洋服のラインがキレイに見えるように

全身ゴールデンラインになるシルエットに

なれるように設計しています。






オンラインサロンへのご入会で

動画視聴🎥もご覧いただけます。

 

▷オンラインサロンのご参加はこちらから

オンラインサロンメンバー募集中です!

 

 

 

オンラインサロンへのご入会に迷われたら

お気軽にお問合せください。

◇お問合せはコチラ

◇LINEでお問合せはコチラ

 

 

 

毎月女性度が上がるキラキラ美しくなれるキラキラ

心がワクワクするようなむらさき音符

レッスンを毎月開催!!

 

\スペシャルレッスンが受け放題!/

 

▷オンラインサロンについてはコチラ

オンラインサロンメンバー募集中です!

 

 

 

インフォメーション


 


 


 


 


 


◇お問合せはコチラ