ご紹介が前後しますが

 

1月にオンラインサロンでは

【オンラインサロン限定講座】

ミコ先生による

 

愛もお金も自由自在に

愛されまくるラブスピリッチ

 

 

 

講座が開催されました!

愛とお金のブロック外しちゃいましょうグラサン

 


ミコ先生の
インスタグラムはこちら

 

 

皆様より嬉しい喜びの声をいただきました!!
 

 

講座のご感想

◆NO RAIN, NO RAINBOW!
雨が降るから、虹がでる。
雨無くして、虹は無い。
全ては、糧。

生きて行く上で、無駄なことは何も無い。
ミコさんの、歌声と共に沁み入りました。
お金には感謝の気持ちと、未来への楽しみと嬉しい気持ちを乗せて、旅に出てもらいます❤素敵な時間をありがとうございました


◆今の地球は色々あって、またこれからも何かあるかもしれないけど、その先にはレインボー、ハッピーな事が必ずあるからというメッセージ、心に響きました。
また、お金を払うときに気持ちを変えるとその気持ちが循環する、なるほどと思いました。


◆ミコさんのお話、演奏、歌、とっても良かったです。
クリスタルボウルで体内の水分が動くのを感じ、最後の美湖さんのウタで、体中の穴から水が溢れました
全部うまくいく方向に流れた感じがします。貴重な時間をありがとうございました♥



◆昨夜のレッスンはとても濃い時間を過ごせました。
歌もとてもステキでした。

No rain no rainbow
地震で被害に遭われた方々にも届くといいなぁと思いました。
ありがとうございました。
最新書籍の、スピリッチ習慣読みたいと思います。


◆クリスタルボールの演奏、弾き語りの素敵な歌、感動しました!


◆今日の美湖さんのライブ、本当に素敵で楽しかったです。
かなりリアルなお金事情、なかなか聞く機会もなく、なんとなく話しにくい、そんな気持ちを愛とエネルギーに変えるこで、なんて素敵な循環なんだろうと感じることができました。
私も大きな流れの中でエネルギーを循環させていきたいです。
お金の引き寄せ習慣で、払うときは気持ちを切り替えて嬉しい気持ちで送り出すこと、喜びにお金をかけてあげること、エイエイゴー!と飛び込んで、飛び込んだことを100点満点にすることなど、今からすぐに取り入れていこうと思います。
クリスタルボールは本当に心の中から湧き上がってくるものがありました。
小さい頃、祖父のお寺のお堂で寝っ転がってすうっと風が通り抜けていくような、温かい優しい気もちになって涙が溢れました。歌は声がとても気持ちよくて元気になりました。
1時間で浄化に癒やしにブロック外し、本当にたくさん素晴らしい時間でした。本も読んでスピリッチになります!ありがとうございました。

 

 

 

ご紹介はしきれませんが

たくさんのご感想ありがとうございました!




オンラインサロンへのご入会で

動画視聴🎥もご覧いただけます。

 

▷オンラインサロンのご参加はこちらから

オンラインサロンメンバー募集中です!

 

 

 

オンラインサロンへのご入会に迷われたら

お気軽にお問合せください。

◇お問合せはコチラ

◇LINEでお問合せはコチラ

 

 

 

毎月女性度が上がるキラキラ美しくなれるキラキラ

心がワクワクするようなむらさき音符

レッスンを毎月開催!!

 

\スペシャルレッスンが受け放題!/

 

▷オンラインサロンについてはコチラ

オンラインサロンメンバー募集中です!

 

 

 

インフォメーション


 


 


 


 


 


◇お問合せはコチラ