年度末と新しいレッスンのお話


八王子市 大人女性の姿勢改善ピラティス

BODY HEART STUDIO  丸尾奈穂子です



本日で年度末。


この時期は別れの季節であり、新しい生活にソワソワする季節でもありますね。



我が家の子供達は、4月から保育園年長クラスと2歳児クラスに進級します。


環境が大きく変わるわけではありませんが、息子は保育園生活最後の一年、娘は乳児組最後の一年となり、だんだん大きくなって、だんだん環境が変わり始めるんだな…と、なぜか今からソワソワしています。笑






保育園からの帰り道。
桜が満開かつ散り始めている頃。

おーい!
帰るよーーー!!!

と、大声を出す私がワチャワチャして知らない間にシャッターを押していた、お友達とワチャワチャしている子供達の影と桜の写真です。



**********




さて、ありがたいことに、2023年を迎えてから、新しいお仕事のお話をいただく機会が増えて参りました。

レッスンの拠点は、八王子市内の自宅スタジオでありますが、

声を掛けてもらえるうちが花である!

と、考えている私もいます。


諸々の事情を考慮しつつ、声を掛けてもらえるうちが花!ということもあり、4月から八王子市外でもレッスンを担当する予定です。


八王子市内の自宅スタジオでレッスンを始めて7年目。

はじめて、八王子から飛び出して、レッスンを担当いたします!


が…。


この状況に私がびっくりしております。

そして、私にとっては新しい挑戦にもなるので、今からソワソワしております。笑


八王子市外でのレッスンにつきましては、また改めてご案内いたしますが、神奈川県相模原市で外部レッスンを2ヶ所担当する予定です。

引き続き、八王子市内の自宅スタジオとともに、よろしくお願いいたします。