お客様へのメッセージ 2024/5/21~2024/5/27 | 塚口のリラクゼーションサロン BODYELL(ボディーエール)のブログ

塚口のリラクゼーションサロン BODYELL(ボディーエール)のブログ

BODYELLは阪急塚口駅徒歩1分のサロンです。
リーズナブルな料金ながら、
個室、アジアンテイスト、アロマの香り、女性セラピストによる安心施術、セラピストのサービス力、等々・・・
男性、女性、全ての年代のお客様に高品質で安心の癒しを目指します。

ご来店頂いたお客様全員ではございませんが、感謝を込めてメッセージをお届けいたします。(メッセージ対応可能なスタッフが当日にお届け出来る分のみ掲載させて頂きます。)

◆T様へ スタッフ福田より コース:アイヘッド
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。肩こりは少しマシになられたでしょうか。お仕事でのお疲れしっかりと解しました。また次回もお待ちしております。

◆Y様へ スタッフ大倉より コース:アロマ リフレ 
Y様、本日もご来店誠にありがとうございました。今日もお脚の浮腫みと首肩の凝り、大分溜まっておられましたのでしっかりたっぷりさせて頂きました。スッキリして頂けてましたら嬉しく思います。寒暖差が激しいですが、そろそろ梅雨に入っていきますので、ご体調お気をつけてお過ごしくださいませ。次回も楽しみにお待ちいたしております(^^)
 

◆M様へ スタッフ辻より コース:ボディ リフレ
M様、ご来店ありがとうございました。すごく疲労が溜まっていましたね、マッサージ後は楽になったご様子で良かったです。また来週もしっかりとさせていただきます。

◆K様へ スタッフ大倉より コース:アロマ アイヘッド
K様、本日はご来店誠にありがとうございました。今日も首肩ゴリゴリに凝っておられましたね。肩甲骨も捉えながらしっかり解し流していきました。よく眠っていただけたようで、良かったです(^^)大分解れて頂けたようにお見受けいたしました。これから徐々に気温も上がってきますが、ご体調お気をつけて、ご趣味のテニスを楽しまれてください(^^)


◆O様へ スタッフ辻より コース: ボディ
O様、久々のご来店ありがとうございました。いつもより疲れが溜まっているようにお見受けしましたので、しっかり解させていただきました。またお時間がある際にアイヘッドで頭もお休め下さいね。

◆O様へ スタッフ大倉より コース:小顔筋
O様、本日は初めてのご来店誠にありがとうございました。小顔筋フェイシャルはいかがでしたでしょうか。初めての小顔筋でしたので詰まりやすい所、凝りやすい所が全部詰まって凝っておられました。しっかり流させていただきましたので、フェイスラインがかなり変わられたと思います。乾燥で少しお肌にごわつきがあるので、水分補給をしっかりしてあげて下さいね。

◆I様へ スタッフ北村より コース:ボディ
I様、先日に続き本日もご来店ありがとうございます。お身体しっかりとさせていただきましたので今日はゆっくりお休み下さいね。
 
◆N様へ スタッフ辻より コース:アイヘッド
N様、ご来店ありがとうございました。目がすごくお疲れのようでしたので、マッサージ後はスッキリしていただけたようで良かったです。またいつでもお立ち寄り下さいね。
 
◆Y様へ スタッフ辻より コース:アロマ ボディ 
Y様、ご来店ありがとうございました。いつも疲れやすい上半身を中心にしっかり解させていただきました。定期的なケアでお身体の調子が良くなっているようで嬉しく思います。また来月もしっかりとさせていただきます。
 

◆H様へ スタッフ大倉より コース:ボディ リフレ
H様、本日はご来店誠にありがとうございました。初めてご担当させて頂きましたが、スッキリしていただけましたでしょうか。特に右腰の凝りが強く、お辛そうでした。本日はかなりお疲れのご様子でしたので、またお辛い時はお早目にケアなさって下さいませ。

◆U様へ スタッフ辻より コース:ボディ 
U様、ご来店ありがとうございました。特にお疲れでした肩周りはすごく凝っていましたね。大分緩んでくれたかと思いますので、少しでも楽になっていただけると幸いです。またのご来店お待ちしております。

◆S様へ スタッフ大倉より コース:アイヘッド 小顔筋 
S様、本日も小顔筋フェイシャルのご利用誠にありがとうございました。今日も頭首肩背中までゴリゴリでしたね。アイヘッドが付いていて本当に良かったです。プリプリでお帰り頂けて嬉しく思います。紫外線が強い季節になってきましたので、対策をしっかりなさってお過ごしくださいませ。次回もお待ちいたしております!

◆Y様へ スタッフ福田より コース:ボディ アイヘッド リフレ
 Y様 本日はご来店いただき誠にありがとうございました。腰を痛めたのはお辛かったですね。脚の浮腫みが目立ちましたので、じっくりと解しました。またいつでもお越しくださいませ。

◆K様へ スタッフ谷崎より コース:ボディ アイヘッド リフレ
K様 本日は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。全身しっかりさせていただきました。お疲れが少しでも楽になられてましたら幸いです。またいつでもお越しください。ご利用お待ちしております。

◆S様へ スタッフ福田より コース:ボディ
本日はご来店頂き誠にありがとうございます。かなりお疲れが溜まられていらっしゃいましたね。久しぶりのご来店で少しはゆっくりして頂けたでしょうか。またいつでもお立ち寄りくださいませ。

◆K様へ スタッフ谷崎より コース:リフレ
K様 本日はご来店頂き誠にありがとうございました。今回もお脚しっかりさせていただきました。お脚楽になられていたら幸いです。またいつでもお立ち寄り下さいね。ご利用お待ちしております。

◆U様へ スタッフ北村より コース:ボディ リフレ 
U様、本日はご来店頂き誠にありが等ございます。全身かなりお疲れでしたね。しっかりとさせていただきましたのでゆっくりとお休み下さいね。また次回もよろしくお願い致します。
 

◆H様へ スタッフ辻より コース:ボディ アイヘッド
H様、ご来店ありがとうございました。頭から上半身にかけてお疲れのようでしたので、しっかり解させていただきました。またいつでもお身体を休めにいらして下さいね。

◆M様へ スタッフ辻より コース:アロマ アイヘッド リフレ 
M様、ご来店ありがとうございました。いつもよりお疲れの様でしたので、少しでもリラックスしていただけたら幸いです。また来週もお待ちしております。

◆T様へ スタッフ大倉より コース:ボディ アイヘッド
T様、本日もご来店誠にありがとうございました。今日も首肩頭と、ゴリゴリでしたね。硬い硬い石の様な凝りが多数見受けられましたので、周りからしっかり解させていただきました。少しでも軽くなっていただけてましたら嬉しく思います。お仕事に家事育児にお忙しい日々ですね、夜はしっかり睡眠時間を確保なさって下さいね。また来月、お待ちいたしております!

◆O様へ スタッフ北村より コース:ディープティシュー アイヘッド
O様、いつもご来店頂き誠にありがとうございます。お身体全体的にしっかりと流して解しております。水分をこまめにしっかりととってゆっくりとお休み下さいね。
 

◆O様へ スタッフ谷崎より コース:アロマ アイヘッド
O様 いつもご利用いただき誠にありがとうございます。本日もお疲れ箇所しっかりさせていただきました。お身体楽になられていたら幸いです。また次回もしっかりさせていただきます。ご利用お待ちしております。
 
◆K様へ スタッフ辻より コース:ディープティシュー
K様、ご来店ありがとうございました。初めてのディープティシューはいかがだったでしょうか。また体調や気分に合わせて選んでみて下さいね。またのご来店お待ちしております。
 
◆W様へ スタッフ北村より コース: ボディ リフレ 
W様、いつもご来店頂き誠にありがとうございます。いつもどおりにしっかりと全身をさせて頂きました。水分をしっかりととってゆっくりお休み下さいませ。次回も楽しみにお待ちしております。

◆K様へ スタッフ谷崎より コース:アロマ アイヘッド
K様 いつもご来店誠にありがとうございます。本日もしっかりさせていただきました。すっきりしたと言っていただけて何よりです。また次回もゆっくりお身体休めにお越しください。ご利用お待ちしております。

◆H様へ スタッフ北村より コース:アロマ アイヘッド
H様、本日もご来店頂き誠にありがとうございます。いつもどおりしっかりとお身体をケアさせて頂きました。ご自宅でのケアも無理のない範囲で続けて下さいね。次回も楽しみにお待ちしております。

◆T様へ スタッフ辻より コース:ボディ アイヘッド リフレ 
T様、ご来店ありがとうございました。マッサージ後は身体が動くようになったご様子で良かったです。また次回もしっかりとさせていただきます。

◆O様へ スタッフ谷崎より コース:ボディ リフレ 
O様 いつもご利用いただき誠にありがとうございます。肩しっかりしながら全身させて頂きました。お疲れが少しでも楽になられてましたら幸いです。来月もゆっくりお身体休めにお越しくださいませ。ご来店お待ちしております。

◆M様へ スタッフ北村より コース:アロマ リフレ
M様、本日はご来店頂き誠にありがとうございます。全身しっかりと流しております。水分をしっかりと摂ってゆっくりお休み下さいね。次回は限界の一歩手前で是非お越しくださいね(*^-^*)
 
◆I様へ スタッフ北村より コース: ボディ 
I様、本日は初めてのご来店誠にありがとうございます。お疲れの箇所をしっかりとさせていただきましたのでゆっくりと身体を休めて下さいね。またのご来店をお待ちしております。
 
◆T様へ スタッフ辻より コース:ボディ
T様、ご来店ありがとうございました。気にされていた所を中心にしっかりと解させていただきました。気がついた時だけでもストレッチしてみて下さいね。またいつでもお立ち寄り下さいませ。

◆S様へ スタッフ福田より コース:ボディ アイヘッド
本日はご来店頂き誠にありがとうございます。かなりお身体の限界が見受けられたので、しっかりと解しました。首や肩周りが緩んだので、少し軽くなられていたら幸いです。

◆M様へ スタッフ北村より コース:ボディ アイヘッド
M様、本日は初めてのご来店誠にありがとうございます。全身しっかりとさせて頂きましたが、お疲れが少しましになっていたら嬉しく思います。お疲れになった際はいつでもお待ちしております。

◆I様へ スタッフ福田より コース:ボディ リフレ
本日はご来店頂き誠にありがとうございました。あしのむくみが目立っておりましたので、しっかりと解しました。上半身のお疲れは良くなられたでしょうか。またいつでもお立ち寄りくださいませ。