お客様へのメッセージ 2024/5/14~2024/5/20 | 塚口のリラクゼーションサロン BODYELL(ボディーエール)のブログ

塚口のリラクゼーションサロン BODYELL(ボディーエール)のブログ

BODYELLは阪急塚口駅徒歩1分のサロンです。
リーズナブルな料金ながら、
個室、アジアンテイスト、アロマの香り、女性セラピストによる安心施術、セラピストのサービス力、等々・・・
男性、女性、全ての年代のお客様に高品質で安心の癒しを目指します。

ご来店頂いたお客様全員ではございませんが、感謝を込めてメッセージをお届けいたします。(メッセージ対応可能なスタッフが当日にお届け出来る分のみ掲載させて頂きます。)

◆K様へ スタッフ谷崎より コース:ボディ アイヘッド リフレ
K様 本日はお立ち寄りいただき誠にありがとうございます。全身させていただきました。お身体すっきりされてましたら嬉しく思います。またいつでもお立ち寄りくださいませ。ご利用お待ちしております。

◆T様へ スタッフ福田より コース:アイヘッド
 T様 いつもご利用いただき誠にありがとうございます。今日は肩周りのこりをしっかりと施術致しました。お仕事の合間に来て下さりお忙しいと思いますが、少しは楽になられていたら幸いです。

◆K様へ スタッフ大倉より コース:アロマ アイヘッド
K様、本日もご来店誠にありがとうございました。今日も首肩、ゴリゴリに凝っておられましたので、しっかり解し流させていただきました。よく解れて血流が良くなっていただけたようにお見受けしましたので、安心いたしました。お尻の筋肉のお痛みも取れて楽になっていただけたとの事、とても嬉しく思います。また2週間後、しっかりさせていただきますね。お仕事頑張って下さい(^-^)

◆H様へ スタッフ辻より コース:ボディ リフレ 
H様、久々のご来店ありがとうございました。かなり疲労が溜まっていましたのでしっかりと解させていただきました。またお時間ある際にアイヘッドも受けてみて下さいね、よりスッキリしていただけるかと思います。


◆k様へ スタッフ谷崎より コース:ボディ アイヘッド
K様 本日は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。ゆっくりお休みいただけたなら幸いです。またいつでもお立ち寄りくださいませ。ご利用お待ちしております。

◆Y様へ スタッフ辻より コース:アイヘッド リフレ
Y様、ご来店ありがとうございました。初めてのアイヘッドはいかかだったでしょうか?目の疲れや頭痛等の緩和にもなりますので、また是非お試し下さいね。肩周りもすごく凝っていたので、またいつでもお身体を休めにお立ち寄り下さいませ。

◆E様へ スタッフ辻より コース:ボディ 
E様、ご来店ありがとうございます。疲労感が強い首肩はすごく凝っていましたね。肩こりから頭痛も招いてしまいますので、またいつでも解しにお越しくださいませ。


◆S様へ スタッフ谷崎より コース: アロマ アイヘッド
S様 いつもご利用いただき誠にありがとうございます。今日も全身しっかりさせていただきました。新たなモチベーションアップに繋がっていましたらとても嬉しく思います。また次回もしっかりさせていただきますね。ご利用お待ちしております。

◆M様へ スタッフ福田より コース:アイヘッド
M様 久しぶりのご来店誠にありがとうございました。お疲れが溜まっていらっしゃったので強めに施術致しましたがいかがでしたでしょうか。また近くに来られた際はいつでもお立ち寄りくださいませ。

◆I様へ スタッフ北村より コース:リフレ
I様、本日は久しぶりにご来店いただき誠にありがとうございます。お疲れの箇所をしっかりとさせて頂きました。
 

◆D様へ スタッフ北村より コース:アロマ アイヘッド
D様、本日はご来店頂き誠にありがとうございました。いつもとは違うお時間のご来店でしたので新たな発見があったりしましたね。次回もしっかりとさせていただきますのでよろしくお願い致します。

◆H様へ スタッフ福田より コース:ボディ
H様 本日はご来店誠にありがとうございます。左重心でご要望だった部分はかなり凝りが強かったですね。お辛いとは思いますが、少しでも楽になられていたら幸いです。

◆Y様へ スタッフ辻より コース:ボディ リフレ 
Y様、ご来店ありがとうございました。連休明けでお疲れのご様子でしたので、少しでも楽になっていただけたら幸いです。また来月もしっかりとさせていただきます。

◆T様へ スタッフ大倉より コース:ボディ リフレ 
T様、本日もご来店誠にありがとうございました。今日も首肩ガチガチに凝っておられましたので、しっかり解させていただきました。お脚もいつもより浮腫みがみられました。スッキリしていただけてましたら嬉しく思います。トレーニングの成果が出て嬉しいですね!これからも是非継続なさって下さいね
 
◆M様へ スタッフ北村より コース:アロマ 
M様、本日はご来店誠にありがとうございました。初めてのアロマはいかがでしたでしょうか?また次回もしっかりさせていただきますね。

◆T様へ スタッフ谷崎より コース:ボディ
T様 いつもご利用いただき誠にありがとうございます。肩周り特にしっかりさせていただきましたが全身お疲れでしたね。楽になられていたら幸いです。次回もしっかりさせていただきますね。ご利用お待ちしております。

◆K様へ スタッフ辻より コース:アロマ アイヘッド
K様、ご来店ありがとうございました。お首周りを中心にしっかり解させていただきました。他にも不調を感じられていたので、少しでも楽になっていただけたら幸いです。

◆S様へ スタッフ北村より コース: アロマ 
S様、いつもご来店頂き誠にありがとうございます。今日もしっかりとさせて頂きました。水分をこまめにいつもよりも多めにとってしっかりとお休み下さいね。また次回もよろしくお願い致します。
 
◆Y様へ スタッフ谷崎より コース:ボディ アイヘッド リフレ
Y様 本日はご来店頂き誠にありがとうございます。今日は全身しっかりさせていただきました。新たな体験で癒されていただけたなら幸いです。またいつでもお越しくださいませ。ご利用お待ちしております。

◆N様へ スタッフ北村より コース:ディープティシュー
N様、久しぶりのご来店誠にありがとうございます。またお疲れの際はいつでもお立ち寄りくださいね。

◆S様へ スタッフ辻より コース:ボディ
S様、ご来店ありがとうございました。いつも疲れやすい腰周りを中心にしっかり解させていただきました。またいつでもお身体を休めにいらして下さいね。

◆H様へ スタッフ北村より コース:ボディ 
H様、本日はご来店頂き誠にありがとうございます。いつもよりもロングコースでしたのでしっかりとできたかと思います。またお疲れの際はいつでもお立ち寄りくださいませ。

◆K様へ スタッフ辻より コース:ボディ
K様、ご来店ありがとうございました。お疲れでしたは肩甲骨周りや脹脛はしっかり解させいただきました。硬かった筋肉が緩んでくれたので少しでも楽になっていただけたら幸いです。またいつでもお立ち寄り下さいませ。

◆N様へ スタッフ北村より コース:ディープティシュー
N様、本日はご来店頂き誠にありがとうございます。お疲れの箇所をしっかりとさせていただきましたのでご自宅でのケアも出来る範囲で行って下さいね。

◆Y様へ スタッフ谷崎より コース:ボディ アイヘッド
Y様 本日は当店にお立ち寄りいただき誠にありがとうございます。肩と頭周りしっかりさせていただきました。お疲れが少しでも楽になられてましたら幸いです。またいつでもお越しください。ご利用お待ちしております。

◆M様へ スタッフ辻より コース:ボディ アイヘッド
M様、ご来店ありがとうございました。上半身が疲れやすいようでしたので、しっかりと解させていただきました。お首も痛めていらっしゃいましたので早く良くなるといいですね。また来月もお待ちしております。

◆W様へ スタッフ福田より コース:ボディ アイヘッド
W様 本日はご来店頂き誠にありがとうございます。ご要望の箇所をしっかりと解しました。いかがでしたでしょうか。またいつでもお立ち寄りください。

◆T様へ スタッフ北村より コース:ボディ アイヘッド
T様、いつもご来店頂き誠にありがとうございます。お疲れがかなり出ていましたね。いつもどおりしっかりとさせて頂きましたので水分をこまめに摂って頂きゆっくりとお身体を休めて下さいね。
 
◆A様へ スタッフ谷崎より コース:ボディ
A様 本日もご来店誠にありがとうございます。お疲れ箇所しっかりさせていただきました。お身体楽になられていたら幸いです。またいつでもお越しください。ご利用お待ちしております。


◆A様へ スタッフ辻より コース:ボディ
A様、ご来店ありがとうございました。疲れが溜まっていたようなので少しでも軽減していただけたら嬉しいです。ゆっくりとお休み下さいませ。
 
◆Y様へ スタッフ北村より コース:アロマ
Y様、本日はご来店頂き誠にありがとうございます。お疲れの箇所をしっかりとさせて頂きました。水分をこまめにしっかりとってゆっくりとお休み下さいね。また次回もよろしくお願い致します。
 
◆B様へ スタッフ北村より コース:ボディ アイヘッド リフレ 
B様、本日はご来店頂き誠にありがとうございます。頭の先から足先までのロングコースでゆっくりして頂けたようで何よりでございます。来月もお会いできるのを楽しみしております。

◆S様へ スタッフ福田より コース:ボディ
本日はご来店頂き誠にありがとうございます。鼻炎はお辛いですね。首がかなり凝っていらっしゃったので、しっかりと解していきました。少しでも楽になられてましたら幸いです。

◆N様へ スタッフ福田より コース:アロマ
本日はご来店頂き誠にありがとうございます。ぎっくり腰になられたとの事で、大変でしたね。お疲れがお身体に出ていましたのでしっかり解していきました。またいつでもお立ち寄り下さいませ。