お客様へのメッセージ 2024/5/7~2024/5/13 | 塚口のリラクゼーションサロン BODYELL(ボディーエール)のブログ

塚口のリラクゼーションサロン BODYELL(ボディーエール)のブログ

BODYELLは阪急塚口駅徒歩1分のサロンです。
リーズナブルな料金ながら、
個室、アジアンテイスト、アロマの香り、女性セラピストによる安心施術、セラピストのサービス力、等々・・・
男性、女性、全ての年代のお客様に高品質で安心の癒しを目指します。

ご来店頂いたお客様全員ではございませんが、感謝を込めてメッセージをお届けいたします。(メッセージ対応可能なスタッフが当日にお届け出来る分のみ掲載させて頂きます。)

◆M様へ スタッフ北村より コース:ボディ
M様、本日はご来店頂き誠にありがとうございます。お疲れの箇所をしっかりとさせて頂きました。また次回もお願い致します。

◆N様へ スタッフ谷崎より コース:ボディ リフレ
N様 本日は久しぶりにご来店いただき誠にありがとうございます。腰から下特にしっかりさせていただきました。少しでも楽になられてましたら幸いです。またいつでもお立ち寄りください。お待ちしております。
 
◆T様へ スタッフ谷崎より コース:アイヘッド
T様 いつもご利用いただき誠にありがとうございます。お首元とてもお疲れでしたね、しっかりとさせて頂きました。お疲れが少しでも楽になられてましたら幸いです。次回もまたしっかりさせていただきますね。ご利用お待ちしております。
 
◆W様へ スタッフ北村より コース:アロマ アイヘッド リフレ 
W様、本日もご来店頂き誠にありがとうございました。お疲れがかなり溜まっていらっしゃいましたね。気になる箇所をしっかりと解して流しておりますので水分をこまめにしっかりととってゆっくりとお休み下さいね。次回も楽しみにお待ちしております。
 
◆H様へ スタッフ福田より コース:ボディ リフレ
H様 いつもご来店頂き誠にありがとうございます。うつ伏せでの施術は大丈夫でしたでしょうか。肩周りと背中のラインがこっていらっしゃいました。これから暑くなってきますので、お体ご自愛下さいませ。

◆Y様へ スタッフ辻より コース:アロマ ボディ 
Y様、ご来店ありがとうございました。本日も気持ち良く過していただけたようで良かったです。アロママッサージを気に入っていただけて嬉しく思います。また次回もしっかりとさせていただきます。

◆U様へ スタッフ谷崎より コース:リフレ
U様 本日は当店にお立ち寄りいただき誠にありがとうございます。お脚スッキリされてましたら嬉しいです。またいつでもお立ち寄りください。ご利用お待ちしております。

◆I様へ スタッフ辻より コース:ボディ リフレ
I様、ご来店ありがとうございました。特にお疲れでした首肩周りを重点的にしっかり解させていただきました。頭も凝っているかと思いますので、またお時間がある際に是非アイヘッドでリラックスして下さいね。

◆A様へ スタッフ辻より コース:ボディ アイヘッド
A様、ご来店ありがとうございました。疲れやすい腰からお尻にかけてしっかり解させていただきました。少しでも状態が楽になっていただけると幸いです。また次回もお待ちしております。

◆T様へ スタッフ北村より コース: ボディ 
T様、本日はご来店頂き誠にありがとうございます。お疲れがかなり強く出ていましたのでしっかりとさせて頂きました。次回もしっかりとさせていただきますのでよろしくお願い致します。
 
◆O様へ スタッフ谷崎より コース: ボディ リフレ 
O様 いつもご利用いただき誠にありがとうございます。全身しっかりさせていただきました。特にお脚周りお疲れ強かったですね、楽になられていたら幸いです。次回もまたしっかりさせていただきます。ご利用お待ちしております。

◆K様へ スタッフ北村より コース:ボディ
K様 初めてのご来店誠にありがとうございました。お身体全体がかなりお疲れでしたね。しっかりと解しておりますのでゆっくりとお休み下さいね
 
◆K様へ スタッフ辻より コース:アイヘッド
K様、ご来店ありがとうございました。お身体も頭もすごくお疲れでしたね、硬い所が見受けられましたので重点的にしっかり解させていただきました。またいつでもリラックスしにお立ち寄り下さいね。

◆O様へ スタッフ大倉より コース:小顔筋
O様、本日は小顔筋フェイシャルのご利用誠にありがとうございました。2か月ぶりのお手入れでしたが、スッキリして頂けたようで安心いたしました。お疲れが大分溜まっておられましたね。本格的な紫外線の季節になりましたので、しっかり対策なさってお過ごしくださいませ。また来月、お待ちいたしております。

◆Y様へ スタッフ谷崎より コース:ボディ アイヘッド リフレ 
Y様 いつもご利用いただき誠にありがとうございます。全身満遍なくさせていただきました。流れが良くなってる感じあれば嬉しいです。また次回もお身体休めにお越しください。ご利用お待ちしております。

◆Y様へ スタッフ辻より コース:ボディ
Y様、ご来店ありがとうございました。ご希望の箇所を重点的にしっかり解させていただきました。お痛み少し楽になられたようでよかったです。またいつでもお越しくださいませ。
 
◆Y様へ スタッフ北村より コース:ボディ
Y様、いつもご来店頂き誠にありがとうございます。いつも通りしっかりとさせて頂きました。しっかりと水分を摂ってゆっくりとお身体お休め下さいませ。お疲れの際はいつでもお立ち寄りくださいね。

◆Y様へ スタッフ北村より コース:アイヘッド
Y様、初めてのご来店誠にありがとうございます。お疲れで気になる箇所をしっかりとさせて頂きました。お疲れの際はいつでもお立ち寄りくださいませ。

◆M様へ スタッフ谷崎より コース:ボディ
M様 いつもご利用いただき誠にありがとうございます。お疲れ箇所ストレッチもいれながらしっかりさせていただきました。また次回もしっかりさせていただきますね。ご利用お待ちしております。

◆M様へ スタッフ辻より コース:ボディ
M様、ご来店ありがとうございました。いつも硬くなりやすい所とともにお疲れ箇所をしっかり解させていただきました。寒暖差の激しい季節ですのでお身体お気をつけ下さいね。

◆O様へ スタッフ北村より コース:ボディ アイヘッド リフレ
O様、お久しぶりのご来店誠にありがとうございました。全身にお疲れがかなり出てましたのでしっかりとさせて頂きました。水分をしっかり摂取してゆっくりお休み下さいね。またお待ちしております。
 
◆S様へ スタッフ谷崎より コース:ディープティシュー
S様 本日はご来店いただき誠にありがとうございました。お疲れが少しでも楽になられてましたら幸いです。またいつでもお越しください。ご利用お待ちしております。

◆K様へ スタッフ辻より コース:ボディ 
K様、久々のご来店ありがとうございました。お疲れでした腰を中心に下半身も疲労が見受けられましたので、しっかり緩めさせていただきました。またお近くにいらした際はいつでもお立ちより下さいませ。

◆B様へ スタッフ北村より コース:ボディ アイヘッド 
B様、いつもご来店頂き誠にありがとうございます。お疲れの箇所をしっかりとさせて頂きましたのでお身体をしっかりと休めて無理のない範囲でのケアを行って下さいね。次回もしっかりとさせていただきますのでよろしくお願い致します。

◆M様へ スタッフ北村より コース: ボディ アイヘッド
M様、いつもご来店頂き誠にありがとうございます。今日もお疲れがかなり出ていましたね。しっかりとさせて頂きましたのでゆっくりと身体を休ませてくださいね。次回しっかりとさせていただきますのでよろしくお願い致します。