お客様へのメッセージ 2024/5/28~2024/6/3 | 塚口のリラクゼーションサロン BODYELL(ボディーエール)のブログ

塚口のリラクゼーションサロン BODYELL(ボディーエール)のブログ

BODYELLは阪急塚口駅徒歩1分のサロンです。
リーズナブルな料金ながら、
個室、アジアンテイスト、アロマの香り、女性セラピストによる安心施術、セラピストのサービス力、等々・・・
男性、女性、全ての年代のお客様に高品質で安心の癒しを目指します。

ご来店頂いたお客様全員ではございませんが、感謝を込めてメッセージをお届けいたします。(メッセージ対応可能なスタッフが当日にお届け出来る分のみ掲載させて頂きます。)

◆T様へ スタッフ大倉より コース:アイヘッド
T様、本日もご来店誠にありがとうございました。しっかりめでアイヘッドさせて頂きましたが、スッキリしていただけましたでしょうか。お首周りもよく凝っておられましたので、お仕事の合間にストレッチなさって下さいませ。

◆S様へ スタッフ辻より コース:ボディ 
S様、ご来店ありがとうございました。お疲れでした首肩はすごく凝っていましたね。頭痛の症状もあるようなので、またいつでもお身体を休めにいらして下さいね。


◆Y様へ スタッフ福田より コース:ボディ アイヘッド
Y様 本日はご来店頂き誠にありがとうございます。肩こりで寝られないのはお辛いですね。かなり凝っていらっしゃったので、しっかりと解しました。またいつでもお越しください。

◆A様へ スタッフ福田より コース: ボディ
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。肩凝りの左右差があり、すこし圧を変えながら解しました。腰のお疲れも溜まっていらっしましたね。また次回もしっかりと施術させていただきます。

◆M様へ スタッフ谷崎より コース:ボディ リフレ 
M様 いつもご利用いただき誠にありがとうございます。お疲れ箇所しっかりさせていただきました。お身体楽になられていたら幸いです。また次回もしっかりさせていただきますね。ご利用お待ちしております。

◆K様へ スタッフ大倉より コース:アロマ アイヘッド 
K様、本日もご来店誠にありがとうございました。私にできる精一杯をさせて頂きました。お休みいただけたようで、安心いたしました。また次回も、しっかりさせていただきますね。

◆T様へ スタッフ谷崎より コース:ボディ
T様 いつもご利用いただき誠にありがとうございます。今日は全身しっかりストレッチいれながらさせていただきました。お身体楽になられていたら幸いです。次回はさらにゆっくりお身体休めにお越しください。ご利用お待ちしております。

◆T様へ スタッフ辻より コース:リフレ
T様、ご来店ありがとうございました。脹脛から足裏にかけてすごく張っていましたね。マッサージ後は楽になられたご様子で良かったです。またいつでもお立ち寄り下さいね。

◆N様へ スタッフ北村より コース:ボディ
N様、久しぶりのご来店誠にありがとうございます。お身体のお疲れがかなり出ていましたのでしっかりとほぐさせていただきました(*^-^*)

◆T様へ スタッフ北村より コース:アイヘッド
T様、本日は初めてのご来店誠にありがとうございます。ゆっくりとして頂けたようで嬉しく思います。お疲れの際はいつでもお立ち寄りくださいね。お待ちしております。

◆M様へ スタッフ谷崎より コース:ボディ アイヘッド
M様 本日もご来店誠にありがとうございます。今日も首肩周りとてもお疲れでしたね。しっかりさせていただきました。お疲れが少しでも楽になられてましたら幸いです。また次回もしっかりさせていただきますね。ご利用お待ちしております。

◆M様へ スタッフ辻より コース:アロマ アイヘッド リフレ 
M様、ご来店ありがとうございました。調子が崩れやすい季節にもなりますので、少しでも楽になっていただけたら幸いです。次回も出張での疲れもあるかと思いますので、しっかりとさせていただきますね。

◆K様へ スタッフ北村より コース:ボディ アイヘッド
K様、本日はご来店いただき誠にありがとうございます。しっかりとさせて頂きましたので水分をしっかりととってゆっくりとお休み下さいね。またいつでもご来店をお待ちしております。

◆H様へ スタッフ福田より コース:ボディ リフレ
久しぶりのご来店誠にありがとうございます。かなりお身体の凝りが溜まっていたのでしっかりと解しました。少しはお疲れが取れたでしょうか。またいつでもお立ち寄りくださいませ。

◆Y様へ スタッフ谷崎より コース:ボディ
Y様 本日もご来店誠にありがとうございます。首肩周り本当にお疲れでしたね、しっかりさせていただきました。お身体楽になられていたら幸いです。またいつでもお立ち寄りくださいませ。ご利用お待ちしております。

◆N様へ スタッフ北村より コース:リフレ
N様、本日は久しぶりのご来店誠にありがとうございます。お疲れの箇所をしっかりと流しておりますので、ゆっくりしてお過ごしくださいね。またのご来店をお待ちしております。
 
◆N様へ スタッフ福田より コース:リフレ
本日はご来店いただき誠に誠にありがとうございます。久しぶりの施術はゆっくりできたでしょうか。またいつでもお立ち寄りくださいませ。

◆K様へ スタッフ辻より コース:アイヘッド
K様、ご来店ありがとうございました。前回同様、後頭部は凝りやすい所なのでしっかり解させていただきました。首肩周りもお疲れの様でしたので、またいつでもリラックスしにいらして下さいね。

◆S様へ スタッフ北村より コース:アイヘッド リフレ
S様、初めてのご来店誠にありがとうございます。しっかりとさせて頂きました。またお疲れの際はお立ち寄りくださいね。
 
◆S様へ スタッフ谷崎より コース:ボディ リフレ
S様 本日はご来店頂き誠にありがとうございます。肩周り特にしっかりさせていただきました。お疲れが少しでも楽になられてましたら幸いです。またいつでもお越しください。ご利用お待ちしております。

◆M様へ スタッフ北村より コース:ボディ アイヘッド
M様、いつもご来店頂き誠にありがとうございます。本日もいつも通りにしっかりとさせて頂きました。お身体に負担のかからない程度のケアを続けて下さいね。次回もよろしくお願い致します。

◆K様へ スタッフ辻より コース:ボディ アイヘッド
K様、ご来店ありがとうございました。姿勢の影響でか硬くなっている所はしっかり解させていただきました。お首の違和感も早くよくなるといいですね。また来月もお待ちしております。

◆M様へ スタッフ福田より コース:アイヘッド
本日はご来店いただき誠にありがとうございます。少しは楽になられたでしょうか。またいつでもお立ち寄りくださいませ。

◆Y様へ スタッフ谷崎より コース:ボディ リフレ 
Y様 いつもご利用いただき誠にありがとうございます。お足裏今日はとても柔らかかったですね。よりすっきりしていただけたなら幸いです。また次回もしっかりさせていただきますね。ご利用お待ちしております。

◆H様へ スタッフ辻より コース:ボディ
H様、ご来店ありがとうございました。全身すごく凝っていらっっしゃいましたので、しっかりと解させていただきました。少しでも疲労が楽になっていただけたら幸いです。またいつでもご来店下さいませ。

◆Y様へ スタッフ北村より コース:ボディ アイヘッド リフレ
Y様、本日はご来店頂き誠にありがとうございます。頭から足先までのロングコースでゆっくりして頂けたようで何よりです。お疲れの際はまたいつでもお待ちしております。

◆G様へ スタッフ谷崎より コース:ボディアイヘッド
G様 本日もご来店誠にありがとうございます。お疲れ箇所しっかりさせていただきました。お身体楽になられていたら幸いです。またいつでもお越しください。ご利用お待ちしております。

◆S様へ スタッフ谷崎より コース:アロマ アイヘッド
S様 いつもご利用いただき誠にありがとうございます。今日もまた全身しっかりさせていただきました。体調に気をつけて日々お過ごしくださいね。次回もお待ちしております。