お客様へのメッセージ 2024/4/9~2024/4/15 | 塚口のリラクゼーションサロン BODYELL(ボディーエール)のブログ

塚口のリラクゼーションサロン BODYELL(ボディーエール)のブログ

BODYELLは阪急塚口駅徒歩1分のサロンです。
リーズナブルな料金ながら、
個室、アジアンテイスト、アロマの香り、女性セラピストによる安心施術、セラピストのサービス力、等々・・・
男性、女性、全ての年代のお客様に高品質で安心の癒しを目指します。

ご来店頂いたお客様全員ではございませんが、感謝を込めてメッセージをお届けいたします。(メッセージ対応可能なスタッフが当日にお届け出来る分のみ掲載させて頂きます。)


◆T様へ スタッフ北村より コース:アイヘッド
T様、本日はご来店頂き誠にありがとうございます。お疲れが溜まっている様でしたのでしっかりとさせて頂きました。次回もしっかりとさせていただきますのでよろしくお願い致します。
 

◆O様へ スタッフ北村より コース:ボディ アイヘッド
O様、久しぶりのご来店誠にありがとうございます。しっかりとさせて頂きましたので日が空かない内のご来店をお待ちしておりますね。寒暖差に気をつけてお過ごしくださいませ。
 


◆T様へ スタッフ辻より コース:ボディ リフレ 
T様、ご来店ありがとうございました。腰周りを中心にしっかり解させていただきました。姿勢や歩きの方の影響で痛みが出ることもございますので、お気をつけ下さいね。

◆K様へ スタッフ福田より コース:アイヘッド
K様 本日はご来店頂き誠にありがとうございます。強めの圧でしっかりと解しました。お疲れが少しでも取れいたら幸いです。

◆S様へ スタッフ谷崎より コース:アロマ 
S様 いつもご利用いただき誠にありがとうございます。全身しっかりさせていただきました。スッキリされてましたら嬉しいです。また次回もしっかりさせていただきますね。ご利用お待ちしております。

◆I様へ スタッフ北村より コース:ボディ アイヘッド 
I様、本日はご来店誠にありがとうございます。しっかりとさせて頂きました。かなりお疲れでしたね。次回もしっかりとさせていただきますね。

◆Y様へ スタッフ福田より コース:リフレ
Y様 本日はご来店いただき誠にありがとうございます。脚のお疲れが溜まって浮腫んでおられました。しっかりした圧で解しましたので、少しでも楽になられてましたら幸いです。

◆Y様へ スタッフ辻より コース:ボディ
Y様、ご来店ありがとうございました。全体的に疲れが溜まっていたかと思います。首肩周りを重点的にしっかり解させていただきました。またいつでもお越し下さいませ。

◆H様へ スタッフ北村より コース:ボディアイヘッド リフレ
H様、お久しぶりのご来店誠にありがとうございます。お疲れがかなり溜まっていましたね。全身しっかりとさせていただきましたので水分をとってゆっくりとお休み下さいね。

◆K様へ スタッフ谷崎より コース:ボディ
K様 本日はご来店いただき誠にありがとうございます。全身お疲れでしたね、しっかりさせていただきました。お疲れが少しでも楽になられてましたら幸いです。またいつでもお越しください。お待ちしております。

◆K様へ スタッフ谷崎より コース:ボディ
K様 本日は当店にお立ち寄りいただき誠にありがとうございます。上半身特にしっかりさせていただきました。お疲れが少しでも楽になられてましたら幸いです。またいつでもお立ち寄り下さい。ご利用お待ちしております。

◆T様へ スタッフ北村より コース:ボディ 
T様、本日はご来店頂き誠にありがとうございます。お疲れがかなり溜まっていましたね。いつもどおりにしっかりとさせて頂きましたので水分を忘れずにとって頂きお身体をゆっくり休めて下さいね。次回もお待ちしております。

◆K様へ スタッフ谷崎より コース:アイヘッド
K様 本日はご来店いただき誠にありがとうございます。頭周り特にしっかりさせていただきました。少しでも楽になられてましたら幸いです。またいつでもお越しください。ご利用お待ちしております。

◆K様へ スタッフ大倉より コース:ボディ リフレ 
K様、本日はご来店誠にありがとうございました。今日も腰、脚周りパンパンにお疲れでした。少しでも軽くなって頂けてましたら嬉しく思います。新学期が始まってお忙しいですね、寝落ちしないように気をつけて頂いて、お仕事頑張って下さいね。またお待ちいたしております!

◆I様へ スタッフ谷崎より コース:リフレ
I様 本日はご来店いただき誠にありがとうございます。足裏特にしっかり解させていただきました。かなりお疲れでしたね。水分よく摂ってお過ごしください。またいつでもお越しください。ご利用お待ちしております。

◆F様へ スタッフ福田より コース:ボディ
本日はご来店頂き誠にありがとうございます。短い時間でしたが、肩まわり中心に解しました。お身体が楽になられていたら幸いです。

◆M様へ スタッフ辻より コース: アロマ  アイヘッド リフレ 
M様、ご来店ありがとうございました。お脚はいつもより張りが目立ちましたのでしっかり解させていただきました。また来月も安らいでいただけるようしっかりさせていただきます。

◆I様へ スタッフ福田より コース:ボディ
I様 本日はご来店いただき誠にありがとうございました。腰が痛いとの事で、じっくりと解しました。背骨あたりの凝りもあり、全体的に施術致しました。またいつでもお立ち寄り下さい。

◆T様へ スタッフ谷崎より コース: ボディ
T様 いつもご利用いただき誠にありがとうございます。肩周り特にしっかりさせていただきました、とてもお疲れでしたね。お身体が楽になられていたら幸いです。また次回もしっかりさせていただきますね。ご利用お待ちしております。

◆F様へ スタッフ辻より コース:ボディ 
F様、ご来店ありがとうございました。施術後は筋肉の緩みを感じていただけたようで良かったです。またいつでもいらして下さいね。

◆M様へ スタッフ福田より コース:ボディ リフレ
M様 本日はご来店頂き誠にありがとうございます。こちらの都合で短い施術できたがご満足して頂けていたら幸いです。また塚口へ来られた際はいつでもお立ち寄りくださいませ。

◆T様へ スタッフ大倉より コース:アロマ アイヘッド
T様、本日もご来店誠にありがとうございました。運動を続けておられるということで、張っておられましたが、良いハリ感だったと思います。頭首肩、いつも通りゴリゴリと凝っておられましたのでしっかり解し流させて頂きました。今日もしっかり目が開いて頂けて良かったです。運動にはよい気候になって参りましたので、熱中症に気をつけながら楽しんでいただければと思います。また次回、楽しみにお待ちいたしております!

◆K様へ スタッフ谷崎より コース:アロマ 
K様 いつもご利用いただき誠にありがとうございます。全身しっかりさせていただきました、お身体かなりすっきりしやすくなられてますね。大変嬉しく思います。また次回もしっかりさせていただきますね。ご利用お待ちしております。

◆M様へ スタッフ北村より コース:ボディ
M様、本日もご来店頂き誠にありがとうございます。ご自宅でのケアが実を結んでいる様で、解れやすくなってきてるのが嬉しく思います。後はお首等温めも行ってみて下さいね。
 
◆M様へ スタッフ辻より コース: ボディ
M様、ご来店ありがとうございました。肩が特にお疲れとの事で、肩甲骨周りも凝りが見受けられましたのでしっかり解させていただきました。また来月もお待ちしておりますね。

◆Y様へ スタッフ谷崎より コース:ボディ
Y様 本日はご来店いただき誠にありがとうございます。お脚特にしっかりさせていただきました。お疲れが少しでも楽になられてましたら幸いです。また良ければリフレクソロジーも受けてみてくださいませ。次回のご利用お待ちしております。

◆M様へ スタッフ北村より コース:ボディ アイヘッド
M様、いつもご来店頂き誠にありがとうございます。水分をしっかりととってゆっくりとお休み下さいね。

◆N様へ スタッフ辻より コース:ボディ アイヘッド
N様、ご来店ありがとうございました。全身お疲れでしたのでしっかり解させていただきました。無理をなさらず、またお身体を休めにいらして下さいね。