お客様へのメッセージ 2024/3/26~2024/4/1 | 塚口のリラクゼーションサロン BODYELL(ボディーエール)のブログ

塚口のリラクゼーションサロン BODYELL(ボディーエール)のブログ

BODYELLは阪急塚口駅徒歩1分のサロンです。
リーズナブルな料金ながら、
個室、アジアンテイスト、アロマの香り、女性セラピストによる安心施術、セラピストのサービス力、等々・・・
男性、女性、全ての年代のお客様に高品質で安心の癒しを目指します。

ご来店頂いたお客様全員ではございませんが、感謝を込めてメッセージをお届けいたします。(メッセージ対応可能なスタッフが当日にお届け出来る分のみ掲載させて頂きます。)

◆T様へ スタッフ福田より コース:アイヘッド
いつもご利用頂き誠にありがとうございます。お疲れが感じられた頭やお目元のお疲れをしっかりと解しました。まだまだ寒い日が続きますので、お体ご自愛下さいませ。また次回もお待ちしております。

◆Y様へ スタッフ大倉より コース:アロマ リフレ 
Y様、本日もご来店誠にありがとうございました。寒暖差のせいか、お疲れがお強かったですね。しっかりじっくり解し流していきました。スッキリして頂けていましたら嬉しく思います。早く花粉の季節が通り過ぎてくれると良いですね(><;)次回も楽しみにお待ちいたしております!
 
◆I様へ スタッフ北村より コース: ボディ アイヘッド
I様、本日もご来店頂き誠にありがとうございます。お疲れの箇所をしっかりとさせていただきましたがお身体の状態が変わってこられてとても嬉しく思います。次回もしっかりとさせていただきますのでよろしくお願い致します。

◆K様へ スタッフ谷崎より コース:ボディ
K様 本日はお立ち寄りくださり誠にありがとうございました。肩周りしっかりさせていただきました。お身体楽になられていたら幸いです。

◆S様へ スタッフ福田より コース:ボディ アイヘッド

S様 本日はご来店頂き誠にありがとうございます。上半身をしっかり目に解しましたが、いかがでしたでしょうか。肩まわりのお疲れが少しでも軽くなられていたら幸いです。

◆W様へ スタッフ大倉より コース: ボディ アイヘッド リフレ 
W様、本日もご来店誠にありがとうございました。今日もお脚周りと肩甲骨、大分お疲れが溜まっておられました。楽になって頂けてましたら嬉しく思います。次回からご担当が変わりますが、大変腕の良いスタッフですので、ご安心頂ければと存じます。今までご担当させていただき、誠にありがとうございました。またお会いするのを楽しみにしております!お身体くれぐれもお大事にお過ごしくださいませ。
 
◆H様へ スタッフ辻より コース:ボディ
H様、ご来店ありがとうございました。全身すごく疲労が見受けられましたのでしっかり解させていただきました。またいつでもお立ち寄り下さいね。

◆I様へ スタッフ北村より コース:ボディ 
I様、いつもご来店頂き誠にありがとうございます。いつもどおりしっかりとさせて頂きましたので、ゆっくりお休み下さいませ。次回もしっかりとさせていただきますのでよろしくお願い致します。
 
◆O様へ スタッフ谷崎より コース:ボディ
O様 本日は当店にお立ち寄りくださり誠にありがとうございます。首肩しっかりさせていただきました。楽になったと言っていただけて良かったです。またゆっくりお身体休めにお越しくださいませ。ご利用お待ちしております。

◆H様へ スタッフ辻より コース:ボディ リフレ
H様、ご来店ありがとうございました。ご希望箇所を中心にしっかり解させていただきました。またいつでもご来店下さいね。

◆S様へ スタッフ谷崎より コース: アロマ アイヘッド
S様 いつもご利用いただき誠にありがとうございます。今日も全身しっかりさせていただきました。モチベーションアップに繋がれば幸いです。また次回のご来店もお待ちしております。

◆K様へ スタッフ北村より コース:ボディ
K様、いつもご来店頂き誠にありがとうございます。お疲れがかなり溜まっていましたね。しっかりとさせていただきましたのでゆっくりお身体休めて下さいね。お疲れの際はまたお待ちしております。

◆H様へ スタッフ谷崎より コース:リフレ
H様 本日もご来店いただき誠にありがとうございます。お足しっかりさせていただきました。お疲れが少しでも楽になられてましたら幸いです。今回いつもより短い時間での案内になり申し訳ありませんでした。またいつでもお越しください。ご利用お待ちしております。

◆T様へ スタッフ大倉より コース:ボディ アイヘッド リフレ 
T様、本日はご来店頂き誠にありがとうございました。今月2度目の施術でしたが、かなりゴリゴリに凝っておられましたね。あまり日が空いていなかったこともあり、リフレもボディケアも解れやすかったと思います。右の肩甲骨の凝りは大分しつこいですので、肩周りの運動、続けられてくださいね。次回もお待ちいたしております!

◆M様へ スタッフ辻より コース:ボディ リフレ
M様、ご来店ありがとうございました。強めの力加減がお好きとのことでしっかり解させていただきました。全身すごくお疲れでしたので、また是非お身体を休めにいらして下さい。

◆U様へ スタッフ谷崎より コース:アロマ
U様 本日はご来店頂き誠にありがとうございます。お疲れ箇所しっかり流させていただきました。お身体楽になられていたら幸いです。またいつでもお越しください。ご利用お待ちしております。

◆A様へ スタッフ辻より コース: ボディ
A様、ご来店ありがとうございました。いつも疲れやすい腰周りを中心にしっかり解させていただきました。また再来週もお待ちしております。

◆N様へ スタッフ福田より コース:ボディ アイヘッド
本日はご来店頂き誠にありがとうございます。首から肩にかけてかなり凝りが強く出ていました。強めに解しましたがいかがでしたでしょうか。またお疲れが溜まられたらお立ち寄りくださいませ。

◆Y様へ スタッフ福田より コース:ボディ アイヘッド リフレ
本日はご来店頂き誠にありがとうございます。上半身にお疲れがみられたので、時間をかけて解しました。肩周りのこりはマシになったと思いますので、お身体がスッキリされていたら幸いです。

◆M様へ スタッフ谷崎より コース:ボディ アイヘッド
M様 いつもご利用頂き誠にありがとうございます。全身しっかりさせていただきました、特に首周りのお疲れ強かったですね。お身体楽になられていたら幸いです。また次回もゆっくりお身体休めにお越しください。ご利用お待ちしております。

◆U様へ スタッフ福田より コース:ボディ アイヘッド
本日はご来店頂き誠にありがとうございます。肩の疲れが溜まっていらっしゃいましたね。ゆっくりしていただけましたでしょうか。またいつでもお越しくださいませ。

◆M様へ スタッフ谷崎より コース:ボディ アイヘッド  リフレ 
M様 いつもご利用頂き誠にありがとうございます。今日は一段とお疲れが強かったですね、しっかりとさせていただきました。お身体休めていただけたなら幸いです。また次回もしっかりとさせていただきますね。ご利用お待ちしております。

◆M様へ スタッフ辻より コース:ボディ
M様、ご来店ありがとうございました。特にお疲れでした腰はすごく硬かったので、腰周りを中心にしっかり解させていただきました。またいつでもお身体を休めにいらして下さいね。

◆T様へ スタッフ福田より コース: ボディ
本日はご来店頂き誠にありがとうございます。肩周りしっかり目に解しましたので、少しでも楽になられていたら幸いです。次回もお待ちしております。

◆K様へ スタッフ辻より コース:アイヘッド
K様、ご来店ありがとうございました。首肩とともに頭も凝っている所が見受けられましたので、目の疲れも出ていたかと思います。少しでもリラックスしていただけたら幸いです。次回はボディケアとリフレクソロジーもしっかりさせていただきますね。
 
◆M様へ スタッフ福田より コース:アイヘッド
本日は久しぶりのご来店誠にありがとうございました。お目元まわりにお疲れはスッキリしてただけたでしょうか。またお近くに来られた際はいつでもお立ち寄りくださいませ。

◆K様へ スタッフ北村より コース:アロマ
K様、本日はご来店頂き誠にありがとうございます。初めて担当をさせていただき、お褒めのお言葉を頂けて嬉しく思います。また来月もしっかりとさせていただきますのでよろしくお願い致します。

◆H様へ スタッフ辻より コース:アロマ
H様、ご来店ありがとうございました。本日も全身しっかり解させていただきました。寒暖差が激しくなる季節にはなりますが、体温調節等お気をつけ下さいね。

◆O様へ スタッフ谷崎より コース:アロマ アイヘッド
O様 いつもご利用いただき誠にありがとうございます。お疲れ箇所しっかりさせていただきました。ゆっくりお休みいただけたなら幸いです。また次回もしっかりさせていただきますね。ご来店お待ちしております。

◆O様へ スタッフ北村より コース:ディープティシュー アイヘッド
O様、本日はご来店頂き誠にありがとうございます。お疲れの箇所をしっかりとさせて頂きました。次回のご来店の際もしっかりとさせていただきますのでよろしくお願い致します。

◆I様へ スタッフ谷崎より コース:ボディ
I様 本日はご来店頂き誠にありがとうございます。上半身特にしっかりさせていただきましたが全身お疲れでしたね。ゆっくりお休みいただけたなら幸いです。またいつでもお越しください。ご利用お待ちしております。

◆M様へ スタッフ北村より コース:ボディ
M様、本日はご来店頂き誠にありがとうございます。お疲れの箇所をしっかりとさせて頂きましたのでゆっくりとお休み下さいね。

◆S様へ スタッフ谷崎より コース:ボディ アイヘッド
S様 本日はご来店頂き誠にありがとうございます。お疲れ箇所しっかりさせていただきました。お体楽になられてましたら幸いです。またいつでもお越しください。ご利用お待ちしております。

◆B様へ スタッフ北村より コース: ボディ アイヘッド 
B様、本日もご来店頂き誠にありがとうございます。かなりお疲れでしたね...お伝えしたケアなども実践してゆっくりお過ごしくださいね。
 

◆H様へ スタッフ北村より コース:ボディ 
H様、いつもご来店頂き誠にありがとうございます。お身体のお疲れがかなり溜まっていましたね。しっかりとさせて頂きましたのでゆっくりとお休み下さいね。また日を空けない内のご来店をお待ちしております。
 

◆Y様へ スタッフ谷崎より コース:ボディ
Y様 本日はご来店頂き誠にありがとうございます。肩周り特にしっかりさせて頂きました。お疲れが少しでも楽になられてましたら幸いです。またいつでもお越しください。次回のご来店お待ちしております。

◆M様へ スタッフ北村より コース:アロマ アイヘッド リフレ 
M様、いつもご来店頂き誠にありがとうございます。お疲れの箇所をしっかりとさせて頂きました。ゆっくりとお休み下さいね。

◆W様へ スタッフ谷崎より コース:アイヘッド
W様 本日はご来店いただき誠にありがとうございます。頭周りしっかり解させていただきました。楽になられてましたら幸いです。またいつでもお立ち寄りください。ご利用お待ちしております。