お客様へのメッセージ 2024/4/2~2024/4/8 | 塚口のリラクゼーションサロン BODYELL(ボディーエール)のブログ

塚口のリラクゼーションサロン BODYELL(ボディーエール)のブログ

BODYELLは阪急塚口駅徒歩1分のサロンです。
リーズナブルな料金ながら、
個室、アジアンテイスト、アロマの香り、女性セラピストによる安心施術、セラピストのサービス力、等々・・・
男性、女性、全ての年代のお客様に高品質で安心の癒しを目指します。

ご来店頂いたお客様全員ではございませんが、感謝を込めてメッセージをお届けいたします。(メッセージ対応可能なスタッフが当日にお届け出来る分のみ掲載させて頂きます。)

◆T様へ スタッフ福田より コース:アイヘッド
いつもご来店頂き誠にありがとうございます。本日は首やお目元まわりしっかりと解しました。このごろ暖かくなって参りましたので、気温の変化にお気をつけ下さいませ。

◆K様へ スタッフ辻より コース:アイヘッド
K様ご来店ありがとうございました。気持ちいいと仰って頂いて嬉しく思います。次回リフレクソロジーもしっかりさせて頂きますね

◆N様へ スタッフ北村より コース:ボディ リフレ 
N様、本日はご来店頂き誠にありがとうございます。しっかりとさせていただきましたのでご自宅でのケアも引き続き行ってみて下さいね。次回もよろしくお願いします。

◆U様へ スタッフ大倉より コース:フェイシャル
U様、本日はフェイシャルのご利用誠にありがとうございました。春先でお肌が揺らぎがちな時期ですのでしっかり保湿していくようにさせていただきました。これからの時期は、乾燥と紫外線にお気をつけてお過ごし下さいませ。

◆T様へ スタッフ北村より コース:リフレ 
T様、本日もご来店頂き誠にありがとうございます。お疲れがたまっていらっしゃいましたのでしっかりとさせて頂きました。水分をしっかりと摂ってご自宅でも無理のない範囲でケアを行ってみて下さいね。次回も楽しみにお待ちしております。
 
◆S様へ スタッフ辻より コース:ボディ
S様、ご来店ありがとうございました。気にされていた首肩周りを中心にしっかり解させていただきました。またいつでもお立ち寄り下さいね。

◆K様へ スタッフ辻より コース:アイヘッド リフレ
K様、ご来店ありがとうございました。久々のアイヘッドヒーリングでリラックスして頂けたら幸いです、またいつでもご来店下さいね。

◆I様へ スタッフ谷崎より コース:ボディ 
I様 いつもご利用頂き誠にありがとうございます。しっかり解させていただきました。お身体楽になられていたら幸いです。また次回もしっかりさせていただきますね。ご利用お待ちしております。

◆T様へ スタッフ福田より コース:アロマ
本日はご来店頂き誠にありがとうございます。久しぶりのご利用いかがでしたでしょうか。またいつでもお立ち寄りくださいませ。

◆K様へ スタッフ福田より コース:アロマ
本日はご来店頂き誠にありがとうございます。お身体全体むくみや凝りが溜まっていらっしゃいました。しっかりと解しましたので、少しでも楽になられてましたら幸いです。

◆S様へ スタッフ大倉より コース: 小顔筋 
S様、本日も小顔筋フェイシャルのご利用誠にありがとうございました。最近のお疲れがどっと出ておられるようにお見受けしました。首肩もガチガチでしたので、しっかり解させて頂きました。今日もプリプリでお帰り頂けて嬉しいです。次回もしっかりさせて頂きますね、よくお身体休めてお過ごしくださいませ。

◆S様へ スタッフ辻より コース:ボディ
S様、ご来店ありがとうございました。肩周りを中心にしっかり解させていただきました。肩凝りから頭痛を招くこともございますので、またいつでもお身体を休めにいらして下さいね。

◆H様へ スタッフ辻より コース:ボディ リフレ 
H様、ご来店ありがとうございました。腰周りを中心にしっかり強張りを緩めさせていただきました。またいつでもいらして下さいね。
 
◆K様へ スタッフ北村より コース:ボディ アイヘッド
K様、本日はお久しぶりのご来店誠にありがとうございます。かなりお疲れが溜まっていましたね。しっかりとさせて頂きましたのでゆっくりお休みになって下さいね。またお疲れの際はいつでもお立ち寄りくださいませ。
 
◆K様へ スタッフ福田より コース:アイヘッド
本日はご来店いただき誠にありがとうございます。硬くなっていた頭まわりや首のはりをしっかりと解しました。日々の自分のケアも大切ですね。また次回もご利用お待ちしております。

◆F様へ スタッフ北村より コース:ボディ
F様、本日はご来店頂き誠にありがとうございます。かなりお疲れでしたね。しっかりとさせて頂いておりますのでゆっくりとお休み下さいね。またお疲れの際はいつでもお立ち寄り下さいませ。

◆K様へ スタッフ福田より コース:ボディ アイヘッド リフレ
本日はご来店頂き誠にありがとうございます。かなりお疲れが溜まっていらっしゃいましたね。気持ち良かったとのお言葉嬉しく思います。特に肩周りの凝りがなかなか強かったので、また機会がありましたらお立ち寄りください。

◆O様へ スタッフ辻より コース:ボディ アイヘッド
O様、ご来店ありがとうございました。お身体とともに頭もすごく凝っていましたので、しっかり解させていただきました。また来月もお待ちしております。

◆Y様へ スタッフ谷崎より コース: ボディ リフレ 
Y様 いつもご利用いただき誠にありがとうございます。全身満遍なくさせていただきました。お身体楽になられていたら幸いです。また次回もしっかりさせていただきます。ご利用お待ちしております。
 
◆I様へ スタッフ福田より コース:アイヘッドあ
本日もご来店頂き誠にありがとうございます。首から肩周りにかけて解しましたが、ゆっくりできたでしょうか。すこしでもお身体が楽になられていたら幸いです。
 
◆D様へ スタッフ北村より コース:アロマ アイヘッド
D様、本日もご来店頂き誠にありがとうございます。いつも以上にお疲れでしたのでしっかりと流しておりますので水分を摂ってゆっくりお休み下さいね。

◆Y様へ スタッフ辻より コース:リフレ
Y様、ご来店ありがとうございました。気持ち良く過していただけたようで嬉しく思います。またいつでもご来店下さいね。
 
◆Y様へ スタッフ谷崎より コース:ボディ
Y様 本日はお立ち寄りいただき誠にありがとうございます。首肩周り特にしっかりさせていただきました。気持ち良かったと仰っていただけて良かったです。またいつでもお立ち寄り下さい。ご利用お待ちしております。

◆M様へ スタッフ北村より コース:ボディ アイヘッド
M様、本日は久しぶりのご来店誠にありがとうございます。お身体のお疲れ具合がかなりございましたのでしっかりとさせて頂きましたので、できる範囲ケアをやってみて下さいね。
 
◆H様へ スタッフ谷崎より コース:ボディ  リフレ
H様 本日もご来店頂き誠にありがとうございます。お脚しっかりさせていただきました。楽になられていたら幸いです。またいつでもお立ち寄り下さいね。ご利用お待ちしております。

◆K様へ スタッフ北村より コース:ボディ アイヘッド
K様、本日はお久しぶりのご来店誠にありがとうございます。かなりお疲れが溜まっていましたね。しっかりとさせて頂きましたのでゆっくりお休みになって下さいね。またお疲れの際はいつでもお立ち寄りくださいませ。
 
◆K様へ スタッフ福田より コース:アイヘッド
本日はご来店いただき誠にありがとうございます。硬くなっていた頭まわりや首のはりをしっかりと解しました。日々の自分のケアも大切ですね。また次回もご利用お待ちしております。


◆U様へ スタッフ北村より コース:ボディ リフレ
U様、本日は初めてのご来店誠にありがとうございます。リラックスして頂けたようで何よりです。また次回もお願い致します。
 
◆O様へ スタッフ谷崎より コース:ボディ リフレ 
O様 いつもご利用いただき誠にありがとうございます。お脚しっかりさせていただきました。全部のお疲れがお脚にきてましたね、楽になられていたら幸いです。また次回もしっかりさせていただきます、ご利用お待ちしております。

◆K様へ スタッフ辻より コース:アロマ アイヘッド
K様、ご来店ありがとうございました。肩お疲れとのことでしっかり解させていただきました。まだ花粉がお辛い時期ですが、少しでも安らいでいただけると幸いです。
 

◆T様へ スタッフ福田より コース:ボディ アイヘッド リフレ
本日はご来店頂き誠にありがとうございます。日々お身体を使うとの事で、疲労が溜まっている所がありました。しっかり揉んで解したので、少しでもお疲れが取れていたら幸いです。


◆M様へ スタッフ北村より コース:ボディ アイヘッド
M様、いつもご来店頂き誠にありがとうございます。本日もしっかりとさせて頂きました。ご自宅でのケアもそのまま続けて下さいね。また次回もしっかりとさせていただきますのでよろしくお願い致します。
 
◆M様へ スタッフ谷崎より コース:ボディ アイヘッド
M様 本日はお立ち寄りいただき誠にありがとうございます。肩周り特にしっかりさせていただきました。お身体楽になられていたら幸いです。またいつでもお越しください。ご利用お待ちしております。
 
◆S様へ スタッフ辻より コース:ボディ リフレ
S様、ご来店ありがとうございました。足裏にも疲れが表れていましたね。本日はお足元もしっかり解させていただきました。またいつでもお立ち寄り下さいね。

◆G様へ スタッフ谷崎より コース:ボディ アイヘッド リフレ 
G様 本日もご来店頂き誠にありがとうございます。今日もお身体とてもお疲れでしたね。しっかりさせていただきますした。また是非リフレクソロジーもお試しください。次回もご利用もお待ちしております。

◆W様へ スタッフ谷崎より コース: アロマ リフレ 
W様 いつもご利用いただいき誠にありがとうございます。お脚や肩周りしっかりさせていただきました。ゆっくりリラックスしていただけたなら嬉しいです。また次回もしっかりさせていただきますね、ご利用お待ちしております。

◆W様へ スタッフ北村より コース: ボディ リフレ 
W様、本日はご来店頂き誠にありがとうございます。いつも通りにしっかりとさせて頂きました。季節の変り目等でお身体を崩されない様になさって下さいね。次回もよろしくお願い致します。

◆M様へ スタッフ谷崎より コース:アロマ ボディ アイヘッド
M様 本日は当店にお立ち寄りいただき誠にありがとうございます。全身しっかりさせていただきました。お疲れが少しでも楽になられてましたら幸いです。またいつでもお越しください。ご利用お待ちしております。

◆A様へ スタッフ辻より コース: ボディ
A様、ご来店ありがとうございました。腰周りとともにお背中もすごく張っていましたので、しっかり解させていただきました。少しでも身軽になっていただけたら幸いです。また次回もお待ちしております。

◆H様へ スタッフ谷崎より コース:ボディ リフレ
H様 本日はご来店いただき誠にありがとうございます。お脚特にしっかりさせていただきました。ゆっくりリラックスしていただけたなら幸いです。またいつでもお越しください。ご利用お待ちしております。