お客様へのメッセージ 2024/3/19~2024/3/25 | 塚口のリラクゼーションサロン BODYELL(ボディーエール)のブログ

塚口のリラクゼーションサロン BODYELL(ボディーエール)のブログ

BODYELLは阪急塚口駅徒歩1分のサロンです。
リーズナブルな料金ながら、
個室、アジアンテイスト、アロマの香り、女性セラピストによる安心施術、セラピストのサービス力、等々・・・
男性、女性、全ての年代のお客様に高品質で安心の癒しを目指します。

ご来店頂いたお客様全員ではございませんが、感謝を込めてメッセージをお届けいたします。(メッセージ対応可能なスタッフが当日にお届け出来る分のみ掲載させて頂きます。)

◆Y様へ スタッフ辻より コース:ボディ アイヘッド リフレ
Y様、ご来店ありがとうございました。本日もしっかりと解させていただきました。お身体とともに目もお疲れかと思いますので、温めたりして休ませて下さいね。

◆T様へ スタッフ谷崎より コース:アイヘッド
T様 いつもご来店頂き誠にありがとうございます。頭周り特にしっかりさせて頂きました。すっきりされてましたら幸いです。また次回もしっかりさせていただきますね。ご利用お待ちしております。

◆I様へ スタッフ北村より コース:ボディ 
I様、いつもご来店頂き誠にありがとうございます。本日もお疲れの箇所をしっかりとさせて頂きました。三寒四温が身に沁みますがお身体に気をつけてお過ごしくださいね。次回もしっかりとさせていただきますのでよろしくお願い致します。

◆O様へ スタッフ谷崎より コース:ボディ リフレ 
O様 いつもご利用頂き誠にありがとうございます。今日はお脚周り特にお疲れでしたね、お身体楽になられていたら幸いです。また次回もしっかりさせていただきますね。ご利用お待ちしております。


◆H様へ スタッフ福田より コース:ボディ アイヘッド リフレ
本日はご来店頂き誠にありがとうございます。デスクワークでのお疲れが相当溜まっていらっしゃいましたね。しっかりと解しましたので。少しでも楽になられてましたら幸いです。

◆M様へ スタッフ北村より コース:ボディ
M様、初めてのご来店誠にありがとうございました。お疲れの箇所をしっかりとさせて頂きました。お久しぶりのボディケアはいかがでしたか?またお疲れの際はお立ち寄りくださいね。
 

◆H様へ スタッフ谷崎より コース:ボディ
H様 本日はお立ち寄りいただき誠にありがとうございます。お腰まわり特にしっかりさせていただきました。気持ち良かったと言っていただけて何よりです。またいつでもお越しください。ご利用お待ちしております。

◆T様へ スタッフ谷崎より コース:ボディ アイヘッド リフレ 
T様 いつもご利用頂き誠にありがとうございます。全身しっかりさせていただきました。リラックスできたなら幸いです。また次回もしっかりさせていただきます。ご利用お待ちしております。


◆K様へ スタッフ大倉より コース:アロマ アイヘッド 
K様、本日もご来店誠にありがとうございました。今日はいつもより2日遅い施術だったせいか、浮腫みが強く出ておられましたね。首肩もだいぶゴリゴリでした。楽になって頂けて嬉しく思います。まだ暫く花粉が続きますね、お辛いですね(><;)早く楽になられると良いですね。また次回も楽しみにお待ちいたしております!

◆F様へ スタッフ北村より コース:ボディ 
F様、本日もご来店頂き誠にありがとうございます。お疲れの箇所をしっかりとさせて頂きました。お疲れの際はいつでもまたお越しくださいね。

◆H様へ スタッフ福田より コース:ボディ リフレ
H様 本日はご来店頂き誠にありがとうございます。お疲れが溜まっていらっしゃいましたね。いつも脚のむくみが強いので、水分しっかりとって下さいね、またいつでもお越しください。

◆M様へ スタッフ北村より コース:ボディ アイヘッド リフレ
M様、本日はご来店頂き誠にありがとうございました。お疲れがかなり出てましたね。しっかりとさせて頂きましたのでゆっくりお休み下さいね。

◆I様へ スタッフ大倉より コース:小顔筋 
I様、本日も小顔筋フェイシャルのご利用誠にありがとうございました。お写真や動画を撮られる機会が多く、気になっておられる事が多いようにお見受け致しますが、お肌はとてもきめ細かく、同年代の方と比べてもお綺麗です。より綺麗に映るコツは、姿勢も大きいかと思いますので意識なさってみて下さい(^^)I様の素敵さを前面に出していきましょう(^-^)!

◆M様へ スタッフ辻より コース: ボディ アイヘッド リフレ
M様、ご来店ありがとうございました。気にされてた脚は浮腫みとともに冷えも見受けられましたので、すごく滞っていたかと思います。また来月もしっかり解させていただきますね。
 
◆M様へ スタッフ谷崎より コース:ボディ 
M様 本日もご来店頂き誠にありがとうございます。全身ゆっくり解させていただきました。すっきりしたと言っていただけて何よりです。またお疲れの際はいつでもお越しください。ご利用お待ちしております。

◆K様へ スタッフ北村より コース:アイヘッド
K様、初めてのご来店誠にありがとうございました。スッキリされたとの事でとても嬉しく思います。かなりお疲れが溜まっていましたのでしっかりさせて頂きましたのでゆっくりして下さいね。

◆H様へ スタッフ谷崎より コース:ボディ アイヘッド
H様 本日はお立ち寄りいただき誠にありがとうございました。お脚周り特にお時間かけて解しました、また是非リフレクソロジーもお試しくださいませ。次回のご利用もお待ちしております。

◆Y様へ スタッフ辻より コース: ボディ リフレ 
Y様、ご来店ありがとうございました。いつもより下半身の疲れが見受けられましたので、しっかりさせていただきました。また来月もお待ちしております。
 
◆K様へ スタッフ谷崎より コース:リフレ
K様 本日もご利用いただき誠にありがとうございます。お足少しでも温まるようさせていただきました。少しでも楽になられてましたら幸いです。またいつでもお越しください。ご利用お待ちしております。

◆I様へ スタッフ北村より コース:ディープティシュー
I様、久しぶりのご来店誠にありがとうございます。お疲れの際はいつでもお越しくださいね。

◆K様へ スタッフ福田より コース:ボディ
いつもご来店いただき誠にありがとうございます。肩周りのこりがかなり硬くなっていました。何度か同じ所を解していったので、少しマシになったと思います。またいつでもお越しください。

◆M様へ スタッフ辻より コース: アロマ アイヘッド リフレ 
M様、ご来店ありがとうございました。疲労がすごく溜まっていたので、しっかり解させていただきました。またお疲れの際はいつでもいらして下さいね。

◆H様へ スタッフ福田より コース:ボディ リフレ
H様 本日はご来店いただき誠にありがとうございました。久しぶりでしたので、圧しっかりめに解しました。足裏のツボは痛かった所もあったとの事で、できれば水分を多めにお過ごしください。

◆Y様へ スタッフ辻より コース:ボディ リフレ 
Y様、ご来店ありがとうございました。足から足裏にかけても疲労が見受けられましたので、しっかり解させていただきました。また来月もお待ちしております。
 
◆A様へ スタッフ福田より コース:ボディ
A様 本日はご来店頂き誠にありがとうございます。肩周りのお疲れが溜まっていらっしゃいましたので、しっかりとほぐました。少しでも楽になられてましたら幸いです。