お客様へのメッセージ 2024/3/12~2024/3/18 | 塚口のリラクゼーションサロン BODYELL(ボディーエール)のブログ

塚口のリラクゼーションサロン BODYELL(ボディーエール)のブログ

BODYELLは阪急塚口駅徒歩1分のサロンです。
リーズナブルな料金ながら、
個室、アジアンテイスト、アロマの香り、女性セラピストによる安心施術、セラピストのサービス力、等々・・・
男性、女性、全ての年代のお客様に高品質で安心の癒しを目指します。

ご来店頂いたお客様全員ではございませんが、感謝を込めてメッセージをお届けいたします。(メッセージ対応可能なスタッフが当日にお届け出来る分のみ掲載させて頂きます。)


◆T様へ スタッフ大倉より コース:アロマ アイヘッド
T様、本日もご来店誠にありがとうございました。今日も首肩肩甲骨、お尻とよく張っておられました。楽しみにされていたご旅行、無事に行けて良かったですね!4月からまたお仕事との事、頑張って下さい(^-^)次回も楽しみにお待ちいたしております!

◆Y様へ スタッフ谷崎より コース:アイヘッド
Y様 本日は当店にお立ち寄り頂き誠にありがとうございます。頭周りしっかり解させていただきました。スッキリしたと言って頂けて本当に良かったです。またいつでもお立ち寄りください。ご利用お待ちしております。

◆N様へ スタッフ大倉より コース:ボディ リフレ 
N様、本日もご来店誠にありがとうございました。今日はお腰が大分お辛そうでしたね。脚もパンパンでしたので、しっかり解していきました。少しでも楽になられていましたら嬉しく思います。左腰は日にち薬だと思いますので、早くお痛み取れると良いですね。また来月、楽しみにお待ちいたしております!

◆H様へ スタッフ谷崎より コース:ボディ
H様 本日もご来店頂き誠にありがとうござました。満遍なくさせて頂きました。お身体楽になられていたら幸いです。またいつでもお身体を休めにいらして下さいね。ご利用お待ちしております。

◆B様へ スタッフ北村より コース: ボディ アイヘッド
B様、本日もご来店頂き誠にありがとうございます。いつも通りしっかりとさせて頂きましたので、ゆっくり休んで、ご自宅でのケアも無理のない範囲で続けて下さいね。次回もよろしくお願い致します。
 

◆H様へ スタッフ辻より コース:ボディ
H様、久々のご来店ありがとうございました。お疲れでした首肩を中心に、肩甲骨周りも硬さが目立ちましたのでしっかり解させていただきました。引き続きお家でストレッチしてみて下さいね。

◆I様へ スタッフ北村より コース:ボディ 
I様、いつもご来店頂き誠にありがとうございます。いつも通りしっかりとさせていただきましたのでゆっくりお休み下さいね。次回もしっかりとさせていただきますのでよろしくお願い致します。

◆N様へ スタッフ谷崎より コース:ボディ
N様 本日もご来店頂き誠にありがとうござました。お疲れ箇所しっかりさせて頂きました。特に肩周りお疲れでしたね。お身体楽になられていたら幸いです。またいつでもおこし。ご利用お待ちしております。

◆I様へ スタッフ辻より コース:ボディ
I様、ご来店ありがとうございました。しっかりめに解させていただきました。少しでもすっきりしていただけたら幸いです。またのご来店お待ちしております。

◆H様へ スタッフ谷崎より コース:リフレ ボディ 
H様 本日もご来店頂き誠にありがとうござました。特に腰から下しっかり解させていただきました。楽になったっと言って頂けて本当に良かったです。またいつでもお越しください。ご利用お待ちしております。

◆B様へ スタッフ大倉より コース:ボディ 
B様、本日はお久しぶりのご来店、誠にありがとうございました。タイミングよくお会いできてうれしく思います。今日もだいぶ凝っておられましたので、じっくり解させていただきました。B様をご担当出来て嬉しかったです!次回からもお待ちいたしております!

◆H様へ スタッフ辻より コース:ボディ リフレ
H様、久々のご来店ありがとうございました。気にされていた背中はすごく硬かったので、しっかり解させていただきました。またいつでもお身体を休めにいらして下さいね。

◆T様へ スタッフ北村より コース:ボディ アイヘッド 
T様、本日はご来店頂き誠にありがとうございます。お疲れの箇所をしっかりとさせて頂きました。定期的にご来店頂いているのでとてもお身体の状態がよく嬉しく思います。次回もしっかりとさせていただきますのでよろしくお願い致します。
 
◆M様へ スタッフ大倉より コース:ディープティシュー  ボディラインメイキング
M様、本日はお久しぶりにご担当させて頂きました。久々のBLMでしたが、いかがでしたでしょうか?結婚式、楽しみですね!晴れるように祈っております。今日出来得ることを全てさせて頂きましたので、当日までキープされるように、お伝えしたことをなさってみて下さい。誠におめでとうございます(^-^)/

◆S様へ スタッフ辻より コース:アロマ
S様、ご来店ありがとうございました。脹脛すごく張っていたのでしっかり解させていただきました。またお体冷やさないようお気をつけ下さいね。

◆K様へ スタッフ谷崎より コース:アロマ アイヘッド
K様 本日はお立ち寄りくださりありがとうございました。初めてのアロマいかがでしたでしょうか。お身体楽になられていたら幸いです。またいつでもお越しください。ご利用お待ちしております。

◆M様へ スタッフ谷崎より コース:ボディ アイヘッド
M様 いつもご来店頂き誠にありがとうございます。本日もお疲れ箇所しっかりとさせて頂きました。お疲れが少しでも楽になられてましたら幸いです。また次回もしっかりとさせていただきますね。ご利用お待ちしております。

◆T様へ スタッフ大倉より コース: ボディ アイヘッド 
T様、本日はご来店誠にありがとうございました。今日も首肩と頭、かなりゴリゴリと凝っておられましたね。少しずつ緩めて奥のゴリゴリにアプローチしていきました。大分お顔色が良くなっていただけたので安心いたしました。花粉症もお辛そうですね、早く楽になられると良いですね。また来月、お待ちいたしております!
 
◆Y様へ スタッフ谷崎より コース: ボディ リフレ 
Y様 いつもご来店頂き誠にありがとうございます。全身しっかりさせて頂きました。お脚も何ともなくて本当に良かったです。、また次回もゆっくりお身体休めにお越しください。ご利用お待ちしております。

◆I様へ スタッフ福田より コース:ボディ
本日はご来店頂き誠にありがとうございます。肩周りのお疲れが感じられたので、しっかりと解しました。お身体が楽になられていたら幸いです。

◆A様へ スタッフ福田より コース:ボディ 
A様 本日はご来店頂き誠にありがとうございます。かなりお疲れが溜まっていたところもありましたので、背中を中心にしっかりと解しました。またいつでもお越しくださいませ。

◆A様へ スタッフ北村より コース: ボディ
A様、いつもご来店頂き誠にありがとうございます。お疲れの箇所をしっかりとさせて頂きましたのでゆっくりお休みになって下さいね。
 

◆N様へ スタッフ福田より コース:ボディ
N様 本日はご来店頂き誠にありがとうございます。首から肩のかけて物凄くこっていらっしゃいましたね。肩甲骨が動きにくかったのですが、少しは楽になられたでしょうか。またいつでもお越しください。

◆M様へ スタッフ辻より コース: ボディ
M様、ご来店ありがとうございました。凝りが目立つ箇所を中心にしっかり解させていただきました。また来月もリラックスしていただけるようしっかりさせていただきますね。

◆M様へ スタッフ福田より コース:ボディ
M様 本日はご来店頂き誠にありがとうございます。気になっておられた腰の痛みは辛いですね。上半身のお疲れ具合がかなり感じられたので、しっかりと解しました。また次回もお待ちしております。

◆H様へ スタッフ北村より コース:ボディ アイヘッド 
H様、本日もご来店頂き誠にありがとうございます。ご自宅のケアも出来る範囲で続けてお身体の状態を保ってくださいね。次回もよろしくお願い致します。
 

◆S様へ スタッフ福田より コース:ボディ アイヘッド
S様 本日はご来店頂き誠にありがとうございます。お身体は楽になられてでしょうか。お疲れの箇所をしっかりと解しました。またいつでもお越しくださいませ。

◆T様へ スタッフ辻より コース:ボディ リフレ 
T様、ご来店ありがとうございました。少し身体が楽になられたようで良かったです。また次回もしっかりとさせていただきますね。

◆M様へ スタッフ北村より コース:ボディ アイヘッド
M様、本日はご来店頂き誠にありがとうございました。いつも通りにしっかりとさせて頂きましたのでゆっくりと身体をお休め下さいね。次回もよろしくお願い致します。

◆Y様へ スタッフ辻より コース:アロマ アイヘッド
Y様、ご来店ありがとうございました。心地よく過していただけたようで良かったです。また来月もお待ちしております。

◆M様へ スタッフ北村より コース: ボディ リフレ
M様、本日はご来店ありがとうございました。少しでも楽になられたでしょうか?お疲れの際はいつでもお待ちしております。


◆K様へ スタッフ辻より コース:リフレ
K様、久々のご来店ありがとうございました。全体的にいつもより張りが気になりましたのでしっかり解させていただきました。またいつでもお立ち寄り下さいね。

◆N様へ スタッフ福田より コース:ボディ アイヘッド
本日は久しぶりのご来店誠にありがとうございました。お疲れが肩周り中心に溜まっておられたので、しっかりと解しました。少しは楽になられたでしょうか。またいつでもお越しください。