お客様へのメッセージ 2024/3/5~2024/3/11 | 塚口のリラクゼーションサロン BODYELL(ボディーエール)のブログ

塚口のリラクゼーションサロン BODYELL(ボディーエール)のブログ

BODYELLは阪急塚口駅徒歩1分のサロンです。
リーズナブルな料金ながら、
個室、アジアンテイスト、アロマの香り、女性セラピストによる安心施術、セラピストのサービス力、等々・・・
男性、女性、全ての年代のお客様に高品質で安心の癒しを目指します。

ご来店頂いたお客様全員ではございませんが、感謝を込めてメッセージをお届けいたします。(メッセージ対応可能なスタッフが当日にお届け出来る分のみ掲載させて頂きます。)



◆I様へ スタッフ北村より コース:ボディ アイヘッド
I様、本日もご来店頂き誠にありがとうございます。いつも通りにしっかりとさせて頂きました。来週もしっかりとさせていただきますのでよろしくお願い致します。

◆K様へ スタッフ大倉より コース:アロマ
K様、本日はご来店頂き誠にありがとうございました。2か月分のお疲れが溜まっておられましたね。柔らかい所が無いくらい、全身張っておられました。スッキリして頂けてましたら嬉しく思います。次回はお誕生日クーポン、是非楽しくご利用下さいね。

◆T様へ スタッフ北村より コース:アイヘッド
T様、いつもご来店頂き誠にありがとうございます。いつもどおりしっかりとさせて頂きました。次回もしっかりとさせていただきますのでよろしくお願い致します。
 
◆K様へ スタッフ大倉より コース:アロマ アイヘッド 
K様、本日もご来店誠にありがとうございました。今日も全身お疲れでしたね。首肩がまたゴリゴリで解れるか心配でしたが、無事柔らかくなって頂けたので安心いたしました。お話しおうかがいする度に、本当に頑張っておられて、私も励みになります。無理されずに、よく睡眠はとるようになさっていただければと思います。

◆H様へ スタッフ北村より コース:ボディ リフレ
H様、いつもご来店いただき誠にありがとうございます。しっかりとさせて頂きました。お疲れの際はまたいつでもお越しくださいね。
 
◆H様へ スタッフ谷崎より コース:ボディ
H様 本日は当店にお立ち寄り頂き誠にありがとうございます。お腰周り特にしっかりさせて頂きました。お疲れが少しでも楽になられてましたら幸いです。またいつでもお越しください。ご利用お待ちしております。

◆M様へ スタッフ辻より コース:ボディ
M様、ご来店ありがとうございます。マッサージ後は楽になったご様子で良かったです。

◆I様へ スタッフ北村より コース:ボディ 
I様、いつもご来店頂き誠にありがとうございます。いつも通りにしっかりとさせて頂きました。寒暖差が激しくなっておりますのでお身体に気をつけてお過ごしくださいね。また次回もよろしくお願い致します。
 
◆M様へ スタッフ辻より コース:ボディ アイヘッド
M様、ご来店ありがとうございました。気にされていた首肩を中心にしっかり解させていただきました。またいつでもお身体を休めにいらして下さいね。

◆O様へ スタッフ大倉より コース:アイヘッド 小顔筋 
O様、本日も小顔筋フェイシャルのご利用誠にありがとうございました。今日はアイヘッドも付いてたっぷりしっかりお時間かけられましたので、私は大満足でした(^-^)頭から肩甲骨までガッチガチでしたね、大分解れて頂けたと思いますが、スッキリしていただけましたでしょうか。お肌もプリップリでお帰り頂けて嬉しかったです!徐々に春になり、紫外線が強くなってきています。しっかり対策なさってお過ごしくださいね。来月も楽しみにお待ちいたしております!

◆N様へ スタッフ北村より コース:ボディ アイヘッド
N様、本日はご来店頂き誠にありがとうございます。お疲れの箇所をしっかりとさせて頂きました。かなりしっかり目におこなってますので温めと水分をしっかりととって巡りを良くして下さいね。お疲れの際はいつでもお待ちしております。

◆A様へ スタッフ辻より コース:ボディ
A様、ご来店ありがとうございました。疲労を感じていた腰周りを中心にしっかり解させていただきました。本日は体を動かされたのでゆっくり休んで下さいね。またのご来店お待ちしております。

◆H様へ スタッフ北村より コース:ボディ 
H様、本日はご来店頂き誠にありがとうございます。お疲れの箇所をしっかりとさせて頂きましたがいかがでしたでしょうか?お疲れの際はいつでもお立ち寄りくださいね。お待ちしております。
 
◆M様へ スタッフ辻より コース:ディープティシュー
M様、ご来店ありがとうございました。背中を重点的にしっかり解させていただきました。また来週もお待ちしております。

◆K様へ スタッフ大倉より コース:ボディ アイヘッド リフレ 
K様、本日はお久しぶりのご来店誠にありがとうございました。約半年ぶりでしたので、大分お疲れ溜まっておられましたね。少しでも楽になられてましたら幸いです。今回は限界を超えて我慢されていましたので、次回はお早目にケアなさっていただければと思います。お辛い時はお早目にご連絡下さいね(^-^)

◆Y様へ スタッフ谷崎より コース:ボディ アイヘッド リフレ 
Y様 いつもご利用頂きありがとうございます。今日も全身しっかりさせて頂きました。お疲れが少しでも楽になられてましたら幸いです。また次回もしっかりさせて頂きますね。ご利用お待ちしております。

◆K様へ スタッフ辻より コース:リフレ 
K様、いつもご来店ありがとうございます。初めてのリフレクソロジーはいかがだったでしょうか?また他メニューなどとも組み合わせてみて下さいね。またのご来店お待ちしております。

◆M様へ スタッフ北村より コース:アロマ ボディ リフレ 
M様、久しぶりのご来店誠にありがとうございました。全身しっかりとさせて頂きました。お疲れの際はいつでもお越しくださいね。
 
◆S様へ スタッフ大倉より コース:小顔筋 
S様、本日も小顔筋フェイシャルのご利用誠にありがとうございました。今日もゴリゴリに凝っておられましたので、お顔も首肩背中もしっかり解させて頂きました。プリプリでお帰り頂けて嬉しいです!色々ご心労だったとお察しします。もうしばらく続きますね、無理なさらずにお過ごしください。来月もお待ちいたしております(^-^)

◆T様へ スタッフ辻より コース:ボディ リフレ
T様、ご来店ありがとうございます。お身体お疲れでしたので、少しでも楽になっていただけたら幸いです。またいつでもリラックスしにいらして下さいね。

◆S様へ スタッフ谷崎より コース:アロマ 
S様 いつもご来店頂き誠にありがとうございます。今日も全身しっかりさせて頂きました。スッキリしていただけたなら幸いです。また次回もしっかりさせて頂きますね。ご利用お待ちしております。

◆H様へ スタッフ辻より コース:リフレ
H様、久々のご来店ありがとうございました。特に足裏はしっかりさせていただきました。またいつでもご来店下さいね。
 
◆N様へ スタッフ北村より コース:リフレ
N様、久しぶりのご来店誠にありがとうございます。希望に沿うようにしっかりとさせて頂きました。水分をしっかりととってゆっくりとお休み下さいね。またのご来店もお待ちしております。
 
◆O様へ スタッフ辻より コース:ボディ アイヘッド
O様、ご来店ありがとうございました。背面を中心にしっかり解させていただきました。また来月もお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

◆W様へ スタッフ谷崎より コース:ディープティシュー
W様 いつもご来店頂き誠にありがとうございます。肩周り特にしっかりさせて頂きました。気持ちよかったと言って頂けて本当に良かったです。また次回もしっかりさせて頂きますね。ご利用お待ちしております。

◆W様へ スタッフ北村より コース:ディープティシュー 
W様、本日はご来店頂き誠にありがとうございます。いつも通りにしっかりとさせていただきましたのでゆっくりとお休み下さいね。また次回もしっかりとさせていただきますのでよろしくお願い致します。
 

◆S様へ スタッフ辻より コース:リフレ
S様、ご来店ありがとうございました。足裏を重点的にしっかり解させていただきました。少しでも楽になっていただけると幸いです。またのご来店お待ちしております。

◆D様へ スタッフ北村より コース:アロマ アイヘッド 
D様、本日もご来店頂き誠にありがとうございます。お身体のお疲れがかなり出ていましたね。しっかりと流して解しておりますのでゆっくりお休みになって下さいね。次回もしっかりとさせていただきますのでよろしくお願い致します。

◆K様へ スタッフ谷崎より コース: アロマ
K様 本日もご来店頂き誠にありがとうございました。お身体とてもお疲れでしたがだいぶと流れやすくなってましたね、続けてお越し頂けて大変嬉しく思います。また次回もしっかりさせて頂きますね。ご利用お待ちしております。

◆K様へ スタッフ辻より コース: アロマ アイヘッド
K様、ご来店ありがとうございました。心身ともに疲れやすい季節になりますので少しでもリラックスしていただけたら幸いです。また来月もお待ちしております。
 
◆N様へ スタッフ北村より コース:ボディ アイヘッド
N様、お久しぶりのご来店誠にありがとうございます。いつも通りかなりしっかりとさせていただきましたのでゆっくりお休み下さいませ。無理のない範囲でご自宅のケアも行ってみて下さいね。

◆H様へ スタッフ谷崎より コース:ボディ リフレ
H様 本日もご来店頂き誠にありがとうございました。お脚周り特にしっかりさせて頂きました。沢山歩いたお疲れが少しでも楽になられてましたら幸いです。またいつでもお越しください。ご利用お待ちしております。