お客様へのメッセージ 2024/2/27~2024/3/4 | 塚口のリラクゼーションサロン BODYELL(ボディーエール)のブログ

塚口のリラクゼーションサロン BODYELL(ボディーエール)のブログ

BODYELLは阪急塚口駅徒歩1分のサロンです。
リーズナブルな料金ながら、
個室、アジアンテイスト、アロマの香り、女性セラピストによる安心施術、セラピストのサービス力、等々・・・
男性、女性、全ての年代のお客様に高品質で安心の癒しを目指します。

ご来店頂いたお客様全員ではございませんが、感謝を込めてメッセージをお届けいたします。(メッセージ対応可能なスタッフが当日にお届け出来る分のみ掲載させて頂きます。)

◆Y様へ スタッフ大倉より コース:アロマ リフレ 
Y様、本日もご来店誠にありがとうございました。今日もお脚周りから上半身も、しっかり流させて頂きました。スッキリして頂けてましたら嬉しく思います。寒暖差が激しい2月でしたので、大分お疲れでしたね。まだ寒さが続きますので、日々お身体温めてお過ごしくださいませ。来月もお待ちいたしております!

◆M様へ スタッフ谷崎より コース:アロマ ボディ
M様 本日はお立ち寄り頂き誠にありがとうございました。ゆっくりお休み頂けたなら幸いです。またいつでもお立ち寄り下さいね。ご利用お待ちしております。

◆T様へ スタッフ北村より コース:アイヘッド
T様、いつもご来店頂き誠にありがとうございます。いつも通りしっかりとさせていただきましたのでゆっくりお休みになって下さいね。次回もしっかりとさせていただきますのでよろしくお願い致します。

◆Y様へ スタッフ福田より コース:アイヘッド
Y様 本日はご来店頂き誠にありがとうございます。お久しぶりのご来店はいかがでしたでしょうか。気になる後頭部まわりをじんわり解しました。少しでも楽になられていたら幸いです。

◆B様へ スタッフ北村より コース:アロマ アイヘッド
B様、本日はご来店頂き誠にありがとうございます。本日もしっかりと解させて頂きました。ご自宅でのケアも出来る範囲で続けて下さいね。次回もよろしくおねがいいたします。 

◆I様へ スタッフ北村より コース:ボディ 
I様、いつもご来店頂き誠にありがとうございます。お疲れの箇所、いつもの箇所をしっかりと解しておりますのでゆっくりお休み下さいませ。次回もしっかりとさせていただきますのでよろしくお願い致します。

◆H様へ スタッフ辻より コース:ボディ リフレ 
H様、ご来店ありがとうございました。凝りが目立つ腰~腿裏にかけてしっかり解させていただきました。また気になる事がございましたら、いつでもご相談下さいね。

◆S様へ スタッフ谷崎より コース:ボディ アイヘッド
S様 本日もご来店頂き誠にありがとうございます。全身しっかりさせて頂きました。かなりお疲れでしたね。ゆっくりお身体休めて下さいね。またいつでもお待ちしております。

◆M様へ スタッフ辻より コース:アロマ アイヘッド
M様、久々のご来店ありがとうございました。施術後はすごくスッキリしたご様子で嬉しく思います。またお疲れの際はいつでもご来店下さい。

◆N様へ スタッフ北村より コース:ボディ
N様、いつもご来店頂き誠にありがとうございます。お疲れの箇所をしっかりとさせて頂きました。水分をしっかりととっていただきゆっくりおやすみくださいね。お疲れの際はまたいつでもお待ちしております。
 
◆O様へ スタッフ谷崎より コース: アロマ アイヘッド
O様 いつもご利用頂き誠にありがとうございます。お疲れ箇所しっかりさせて頂きました、お身体楽になられていたら幸いです。また次回もしっかりさせて頂きますね。ご利用お待ちしております。

◆O様へ スタッフ北村より コース:ディープティシュー アイヘッド
O様、いつもご来店頂き誠にありがとうございます。しっかり目に流して解していますので、水分をとってゆっくりとお休み下さいね。また、ご自宅でのケアも無理のない範囲内で行って下さいね。
 
◆S様へ スタッフ辻より コース:ディープティシュー アイヘッド
S様、ご来店ありがとうございました。お身体も頭もしっかり解させていただきました。少し楽になられたご様子で良かったです。

◆H様へ スタッフ谷崎より コース:ボディ
H様 本日は当店にお立ち寄り頂き誠にありがとうございます。全身しっかりさせて頂きました。お疲れが少しでも楽になられてましたら幸いです。またいつでもお立ち寄り下さいね。ご利用お待ちしております。
 
◆T様へ スタッフ谷崎より コース:ボディ アイヘッド
T様 本日はご来店頂き誠にありがとうございました。首まわり特にしっかりさせて頂きました。お疲れが少しでも楽になられてましたら幸いです。またいつでもお越しください。ご利用お待ちしております。

◆M様へ スタッフ北村より コース:ボディ アイヘッド
M様、お久しぶりのご来店誠にありがとうございます。しっかりとさせていただきましたので、水分をしっかりととってゆっくりとお休み下さいませ。またのご来店をお待ちしております。
 
◆K様へ スタッフ辻より コース:ボディ 
K様、ご来店ありがとうございました。特に張りが強い腿裏はしっかり解させていただきましたので、大分緩んでくれたかと思います。またいつでもお身体を休めにいらして下さいね。
 
◆H様へ スタッフ辻より コース:ボディ
H様、ご来店ありがとうございました。いつも疲労を感じやすい右上半身を中心にしっかり解させていただきました。少しでも楽になっていただけたら幸いです。またのご来店お待ちしております。

◆O様へ スタッフ辻より コース:リフレ
O様、ご来店ありがとうございました。足裏は少し張っていましたね。お身体もお疲れかと思いますので、また是非休めにいらして下さいね。

◆M様へ スタッフ福田より コース:ボディ
M様 本日は初めてのご来店誠にありがとうございました。脚のマッサージはいかがでしたでしょうか。またお疲れが溜まったらいつでもお立ち寄りください。

◆Y様へ スタッフ辻より コース:ボディ アイヘッド
Y様、ご来店ありがとうございました。心地よく過していただけたようで良かったです。また次回もしっかり解させていただきますね。

◆I様へ スタッフ福田より コース:ボディ リフレ
I様 本日はご来店頂き誠にありがとうございます。肩の凝りがごりごりして、硬くなっていましたね。他には脚の浮腫みが気になりましたので、しっかりと解しました。またいつでもお越しください。