お客様へのメッセージ 2024/4/16~2024/4/22 | 塚口のリラクゼーションサロン BODYELL(ボディーエール)のブログ

塚口のリラクゼーションサロン BODYELL(ボディーエール)のブログ

BODYELLは阪急塚口駅徒歩1分のサロンです。
リーズナブルな料金ながら、
個室、アジアンテイスト、アロマの香り、女性セラピストによる安心施術、セラピストのサービス力、等々・・・
男性、女性、全ての年代のお客様に高品質で安心の癒しを目指します。

ご来店頂いたお客様全員ではございませんが、感謝を込めてメッセージをお届けいたします。(メッセージ対応可能なスタッフが当日にお届け出来る分のみ掲載させて頂きます。)

◆T様へ スタッフ福田より コース:アイヘッド
いつもご来店頂き誠にありがとうございます。寝違えたのはお辛いですね。今回は肩こり中心に解しましたので。少しでもゆっくりと出来ていたら幸いです。

◆U様へ スタッフ谷崎より コース:ボディ
U様 本日はお立ち寄りいただき誠にありがとうございます。お身体とてもお疲れでしたね。しっかり解させていただきました。おまたいつでもお立ち寄りください。ご利用お待ちしております。

◆S様へ スタッフ谷崎より コース:アロマ 
S様 いつもご利用いただき誠にありがとうございます。お身体今日はしっかり解させていただきました。揉み返し等大丈夫でしたでしょうか。また次回もしっかりさせていただきますね。次回もお待ちしております。

◆K様へ スタッフ大倉より コース:アロマ アイヘッド
K様、本日もご来店いただき誠にありがとうございました。本日も全身しっかりとさせて頂きました。よくお休み頂けたようで、嬉しく思います。まだしばらく花粉でお辛いですね(><;)ストレス溜められないようになさって下さい。次回も楽しみにお待ちいたしております!
 

◆O様へ スタッフ辻より コース:ボディ リフレ
O様、ご来店ありがとうございました。腰周りを中心にしっかり解させていただきました。リラックスしていただけたようで良かったです。またいつでもお立ち寄り下さいね。

◆W様へ スタッフ福田より コース:アロマ アイヘッド
本日は久しぶりのご来店ありがとうございました。お身体の浮腫みや凝りが強い所をしっかりと解しました。少しでもお疲れが軽くなられていたら幸いです。

◆I様へ スタッフ谷崎より コース:ボディ 
I様 いつもご利用いただき誠にありがとうございます。少し間空いてとてもお疲れでしたね。しっかりさせていただきました。お身体楽になられていたら幸いです。また次回もしっかりさせていただきますね。ご利用お待ちしております。

◆K様へ スタッフ辻より コース:ボディ アイヘッド
K様、ご来店ありがとうございました。肩周りを中心にしっかり解させていただきました。下半身もお疲れが見受けられましたので、またお時間ある際にお身体を休めにいらして下さいね。

◆K様へ スタッフ谷崎より コース:ボディ リフレ
K様 本日はお立ち寄りいただき誠にありがとうございます。お疲れ箇所しっかりさせていただきました。ゆっくりお休みいただけたなら幸いです。またいつでもお越しください。ご利用お待ちしております。

◆Y様へ スタッフ福田より コース:アイヘッド
本日はご来店いただき誠にありがとうございました。少しでもお疲れが取れていましたら幸いです。またいつでもお立ち寄り下さい。
 
◆H様へ スタッフ福田より コース: ボディ リフレ
いつもご来店頂き誠にありがとうございます。あしの浮腫みや凝りがかなり溜まっておられたので、しっかりと解しました。またいつでもお越しくださいませ。

◆T様へ スタッフ谷崎より コース:アロマ アイヘッド 
T様 いつもご来店頂き誠にありがとうございます。肩腕周り特にしっかりさせていただきました。とてもお疲れでしたね。水分よく摂ってお過ごしくださいね。また次回もご利用お待ちしております。

◆B様へ スタッフ北村より コース: ボディ 
B様、本日からよろしくお願い致します。お疲れの箇所をしっかりとさせて頂きました。無理のない範囲でジムも頑張って下さいね。
 
◆Y様へ スタッフ大倉より コース:アロマ アイヘッド リフレ 
Y様、本日もご来店誠にありがとうございました。今日も頭首肩ゴリゴリと凝っておられましたね。お脚もよく歩かれているとのことで、お疲れ溜まっておられましたので、しっかり流させて頂きました。スッキリして頂けてましたら嬉しく思います。

◆M様へ スタッフ辻より コース:ボディ
M様ご来店ありがとうございました。リラックスして過ごして頂けたら幸いです。またのご来店お待ちしております。

◆A様へ スタッフ辻より コース:ボディ
A様、ご来店ありがとうございました。いつもの腰周りと背中上部もしっかり解させていただきました。少しでもゴルフのお疲れが和らいでいただけたら幸いです。またお待ちしております。
 

◆S様へ スタッフ大倉より コース:小顔筋 
S様、本日も小顔筋フェイシャルのご利用誠にありがとうございました。今日も首肩肩甲骨ゴリゴリでしたので、まずはしっかり解して、小顔筋をじっくりさせて頂きました。明後日ライブとの事で、私もかなり気合が入りました(^-^)!プリップリで本当にフェイスラインが変わられましたので、とても嬉しかったです!明後日のライブとGWは是非、楽しんでお過ごしくださいね。また来月、お待ちいたしております!


◆K様へ スタッフ谷崎より コース:ボディ
K様 本日もご来店いただき誠にありがとうございます。お疲れ箇所しっかりさせていただきました。また良ければリフレクソロジーもお試しくださいませ。またのご利用お待ちしております。


◆Y様へ スタッフ福田より コース:ボディ
本日はご来店いただき誠にありがとうございます。首筋も張りがかなり硬くなっており、お疲れが溜まっている印象でした。少しでも楽になられてましたら幸いです。

◆Y様へ スタッフ辻より コース:ボディ アイヘッド
Y様、ご来店ありがとうございました。お疲れでした首肩周りが楽になったようで良かったです。またいつでも気軽にお立ち寄り下さいね。
 
◆I様へ スタッフ大倉より コース:小顔筋 
I様、本日も小顔筋フェイシャルのご利用誠にありがとうございました。今日もだいぶお疲れのご様子でしたが、特にこの3月4月はお辛そうにお見受けいたします。お好きなフルーツをたっぷり召し上がって、よく睡眠もお取りくださいね。来月も楽しみにお待ちいたしております。
 
◆Y様へ スタッフ北村より コース:ボディ
Y様、いつもご来店頂き誠にありがとうございます。いつもどおりしっかりとさせていただきましたので水分をしっかりと摂ってゆっくりとお休み下さいね。お疲れの際はいつでもお立ち寄りくださいね。

◆W様へ スタッフ谷崎より コース:アロマ リフレ 
W様 いつもご来店頂き誠にありがとうございました。アロマトリートメントで全身しっかりと流させて頂きました。お疲れがすっきりしてましたら幸いです。また次回もしっかりとさせていただきますね。ご利用お待ちしております。

◆Y様へ スタッフ辻より コース:ボディ リフレ 
Y様、ご来店ありがとうございました。ご自身でも気にされていたお脚がいつもより硬さが目立ちしましたので、しっかり解させていただきました。少しでも楽になって頂けたら幸いです。また来月もお待ちしております。
 

◆H様へ スタッフ北村より コース:ボディ リフレ 
H様、本日もご来店頂き誠にありがとうございます。かなりお疲れが溜まっていらっしゃいましたね。しっかりとさせて頂きましたのでご自宅でもできる範囲でケアをしてみて下さいね。また次回も楽しみにお待ちしております。
 

◆T様へ スタッフ谷崎より コース:ディープティシュー
T様 本日もご来店誠にありがとうございました。全身しっかりとさせていただきました。お身体楽になられていたら幸いです。またいつでもお越しください。ご利用お待ちしております。

◆A様へ スタッフ福田より コース:アロマ ボディ
A様 本日はご来店いただき誠にありがとうございました。お疲れが肩周りに溜まっていらっしゃいました。デスクワークで同じ姿勢が続くときは軽く肩周りを動かしてみて下さい。またいつでもお越しください。

◆T様へ スタッフ辻より コース:ボディ リフレ 
T様、ご来店ありがとうございました。凝りが目立つところを重点的にしっかり解させていただきました。寒暖差の激しい季節ですので、体調崩さない様お気をつけ下さいね。

◆N様へ スタッフ谷崎より コース:アロマ 
N様 本日はご来店誠にありがとうございました。お久しぶりでしたね、担当させていただきとても嬉しかったです。お身体楽になられていたら幸いです。またいつでもお越しください。ご利用お待ちしております。

◆N様へ スタッフ北村より コース:ボディ アイヘッド
N様、本日もご来店頂き誠にありがとうございます。前回の続きでかなりしっかり目にさせて頂きました。無理のない範囲で引き続きケアも行って下さいね。

◆Y様へ スタッフ辻より コース:アロマ
Y様、ご来店ありがとうございました。首肩とともに肩甲骨もしっかり解させていただきました。また来月もお待ちしております。

◆S様へ スタッフ谷崎より コース:ボディ
S様 本日はご来店誠にありがとうございました。お疲れ箇所しっかりさせていただきました。お身体楽になられていたら幸いです。またいつでもお越しください。ご利用お待ちしております。


◆U様へ スタッフ北村より コース:ボディ アイヘッド
U様、2回目のご来店誠にありがとうございました。前回の続きの様な感じでさせていただきましたがとてもお疲れでしたね。しっかりとさせて頂きましたのでゆっくりお休みになって下さいね。

◆S様へ スタッフ辻より コース:ボディ
S様、ご来店ありがとうございました。お疲れでした腰から腿にかけてしっかり解させていただきました。少しでも楽になっていただけたら幸いです。またのご来店お待ちしております。

◆I様へ スタッフ北村より コース:ボディ 
I様、いつもご来店頂き誠にありがとうございました。お疲れがかなり溜まっていましたね。いつも通りにしっかりと解しております。寒暖差が激しい季節ですのでお身体に気をつけてお過ごしくださいね。次回もしっかりとさせていただきますね。

◆Y様へ スタッフ辻より コース:アロマ ボディ 
Y様、ご来店ありがとございました。初めてのアロマすごく気に入って頂けたようで良かったです。また違う組み合わせの精油で香りもお楽しみ下さい。