笑顔配達人 | BodyDesignなかざわ鍼灸整骨院(京都府京田辺市・松井山手)
今日は、例の企画に向けて




ある方のご紹介で、友人の植村くんと神戸まである人にアイデアを頂きにいって来ました!





ある人とは、この方!






イメージトレーニングのスペシャリスト、ゆきりんです!(⌒▽⌒)







今日始めてお会いしたこの方、今は大学で講義をされたり、色んな研修をされたりととても多忙な方なのですが、







私たちのために時間を作っていただいて、熱くいろいろな話を聞かせていただいてホント感謝です☆






なんか、『愛情と笑いの塊』みたいな方でした…(笑)






人は言葉やイメージ通りになるらしく、






子供に、この子は勉強が苦手なのよ~







というと、イメージ通りの子供が出来上がってくるそう…







バッティングでも打つイメージを持って打席に入る事が大事なんですねぇ






イメージって凄い!(⌒▽⌒)









引き合わせてくれた植村君、さらに植村君にご紹介いただいた中村文昭さんに感謝。









ほんと素晴らしい方なので、講演を聴く機会などがあれば是非いってみてくださいニコニコ





中澤
=====================================================
【『夢と感動と笑い』があふれる治療院】BodyDesign なかざわ鍼灸整骨院
〒610-0352 京都府京田辺市花住坂1-19-21 花住坂Hill B-101
JR学研都市線 松井山手駅から徒歩13分
京阪バス「虚空蔵谷」から徒歩1分
0774-29-6293(予約優先制)
HP   http://hari9.com  ハリ9(キュウ)ドットコム
facebook   http://www.facebook.com/BodyDesign.Nakazawa
=====================================================