zoom体操〜 ^_^ | 大阪奈良|「身体を整える」健康体操教室|ボディケアいわなが

大阪奈良|「身体を整える」健康体操教室|ボディケアいわなが

「ちょっとしんどいを楽にする」「自分の足で歩き続ける」をモットーに、「身体を整える」ための健康体操教室を開催しています。大阪堺市にある本拠地では、筋肉ケアも行っており、企業に出向いてオフィスボディケアも行っています。

zoom体操〜😊




口下手で、四半世紀以上前はバスケ部主将の私。。



相変わらず、口下手なので、zoom体操でもひたすら動作の説明。。感覚の説明。。




ひとりひとり、問題は違ってて。
使えない理由も違うから、
その日その時出会った、症例のパターンに合わせて、




「今日はここに気をつけてみて〜」




と言葉で解説。




案外と、それぞれ、自分に必要なコトバを受け取ってくれて、個別に質問くれたり、感想くれたりします。




今日はいつもより、お腹が凹んだ!
翌日歩くとき、お腹がスチャッと安定した!
首のラインが綺麗になったって言われた!
お尻を小さくする力の方向がわかった!




よしよし😂💕
嬉しいじゃないですか😆✨





口下手なので、、、🙇‍♂️💦
楽しく、とか、繋がり、とかよりも


身体を動かす楽しさ✨爽快さ✨

がっつり体操💪
しっかり汗かく体操💪
体操終わったら、はい、さいなら〜👋
ではありますが、



喜んで頂ける事、ほんとに嬉しい事です🙏🙏💕


またのお越しをお待ちしております🙏✨💕