古町糀製造所 自由が丘店 | 【姿勢調整・マタニティ整体・産後骨盤調整】ボディケアサロンecru エクリュ

【姿勢調整・マタニティ整体・産後骨盤調整】ボディケアサロンecru エクリュ

自由が丘から徒歩3分
「私の部屋」の2階にある木目調でゆったりした空間で
本来ある姿に戻し体の不調を根本から整える本格派整体サロン

ボディケア(整体)サロンecru(エクリュ)の伊藤ですミニー


昨日今日とずーと気になっていた

Luzに入っている糀(こうじ)のお店にいってきましたハート



自由が丘の整体サロンecru エクリュ


自由が丘の整体サロンecru エクリュ




このお店、いろんな糀があって

料理用糀、焼き菓子、ドリンク

やアイスなどが置いてあります

(ドリンクはビンのものと

その場で飲めるものがあるよ紙コップ






自由が丘の整体サロンecru エクリュ



さて、ここの糀ドリンク(=甘酒)は、

アルコールを含まず自然の甘み

だけで出来ているもので、

酒粕に砂糖を加えたものではないそうだほー






実際に飲んでみると、砂糖を加えてないのに

しっかりとした甘みでびっくりにことってもおいしいかったですおいしい



自由が丘の整体サロンecru エクリュ


そして、豆乳を加えると甘さが抑えられもう少しまろやかになって

飲みやすかったです


栄養価も高く体によいので、

これから暑くなるこの季節にkirakria*おススメなドリンクkirakria*だと思います

(夏バテ防止にはいいかも?!)


自由が丘にお立ち寄りの際はぜひ上げ上げ



ちなみに

私はホット糀ドリンク(¥340)とホット糀豆乳シナモン(¥400)を飲みました

どっちもおいしかったよ~にゃ



自由が丘の整体サロンecru エクリュ



古町糀製造所

Open 11:00~20:00