すしざんまい?? | 【姿勢調整・マタニティ整体・産後骨盤調整】ボディケアサロンecru エクリュ

【姿勢調整・マタニティ整体・産後骨盤調整】ボディケアサロンecru エクリュ

自由が丘から徒歩3分
「私の部屋」の2階にある木目調でゆったりした空間で
本来ある姿に戻し体の不調を根本から整える本格派整体サロン

ボディケア(整体)サロンecru(エクリュ)の伊藤ですミニー


私の地元・平塚で5/18に24時間営業のお寿司屋さんがオープンしましたすし

オープン3日間は、深夜0時を過ぎているのにすごい人でびっくりえ゛!


・・・でお店の名前なんですが~



自由が丘の整体サロンecru エクリュ


すしざんまい??あれ?すしざむらい?


ちなみにこちらは「すしざんまい」の看板↓↓


自由が丘の整体サロンecru エクリュ


う~ん、似すぎ笑いすしざんまいのパクリ?汗


すしざむらい 」をネットで調べてみたら、

「白木屋」「笑笑」経営のモンテローザグループでした。。。

ハハハハハ・・・・涙


混んでるし海も近いからお寿司おいしいかな??

今度行ってみよう゜∀゜