焼肉ハンター 自由が丘 | 【姿勢調整・マタニティ整体・産後骨盤調整】ボディケアサロンecru エクリュ

【姿勢調整・マタニティ整体・産後骨盤調整】ボディケアサロンecru エクリュ

自由が丘から徒歩3分
「私の部屋」の2階にある木目調でゆったりした空間で
本来ある姿に戻し体の不調を根本から整える本格派整体サロン

ボディケアサロンecru(エクリュ)の伊藤ですミニー


昨晩、東浦先生と焼肉食べに行ってきましたラブ


焼肉ハンター は黒毛和牛一頭うし買いのお店で

七里炭火で焼くお肉がとってもジューシー

ちょっとぐらい焦げても、レアでもお肉がしっかりしているので結構うまいLOVE

二人ともかなりお気に入りのお店ですきらきら!!


最近のお気に入りはかっこ特上タン塩かっこ

お肉は角切りで出てきて

お好みでわさび醤油をつけて食べるのがこれまたおいしいにゃ


たまには(!?)お肉をガッツリ食べて基礎体力アップもいいよねあせ

だって牛肉は体の血となり肉となるのだから・・・(ちょっと言い訳がましい??)



自由が丘の整体サロンecru エクリュ
(この写真はハラミ↑↑ 特上タン塩写メ撮る前に食べちゃいました汗


とにかくお肉好きの方一度はご賞味アレキラキラ


ちなみに東浦先生はレバ刺しが大好きですじゅる・・