全身マッサージの施術 | 美しい顔と体のつくりかた

美しい顔と体のつくりかた

ボディバランス整体院が美しい顔と体をつくるためのノウハウを提案します。
その他 院長のものまねタレント活動も報告いたします!

40代 男性

肩こりで来院されました。
全身が固いのですが、首 肩を特に気にされていました。
ご本人が気にされている以外の所が、とても固くなっていたりということは少なくありません。

つらいと思っている箇所をほぐすのはもちろんですが、また同じところが痛まないような 身体づくりをしていけたらと思っています。

その為の効果的なストレッチや姿勢などを お教えします。

日常的に身体のことを考え、実践されている方は
苦にならずやって頂けると思います。
(生活の中で無理がないような簡単なものです)

どうしても動けるうちは後回しにしてしまいがちな身体のこと!
少し気になった時、痛みを感じた時が
チャンスなのでは?

動けるうちこそ、より動ける身体づくりをしてみませんか?

是非、改善のお手伝いが出来ればと思っています。


静岡わんにゃん通り