オイルリンパマッサージの施術 | 美しい顔と体のつくりかた

美しい顔と体のつくりかた

ボディバランス整体院が美しい顔と体をつくるためのノウハウを提案します。
その他 院長のものまねタレント活動も報告いたします!

30代 女性

『最近、眠れなくて詰まってる感じがして限界と思って』ということで来られました。

詳しくお話を聞いていくと ふくらはぎはむくみがあって
上半身はカチカチに固くなって辛いとのことでした。

細身の方なのにお尻とももが極端に横に張り出ていたので気になりませんか?と聞いてみると
ここ半年で急に腰のあたりが大きくなって病気かと思ってしまうほど気になっていたとのことでした。

立ち仕事ということで同じ姿勢をしてるうちに悪い姿勢が癖になって歪みがひどくなっていったかと思います。

オイルリンパマッサージで来られたので
血流、リンパの流れを改善していくようにマッサージを主に、骨盤まわり 股関節まわりの筋肉を解していく施術もさせていただきました。

お帰りには『身体が軽くなって良かった』と言って頂きました。

どんな感じのコースなのか よく質問をされます。

オイルでリラックスして頂きながら
リンパマッサージで詰まりも改善されていき
流れやすくすることで老廃物も流れて
骨盤矯正も加えていくので
『軽くなった』『スッキリした』『癒された』
など 喜んで頂けるコースの一つです。