地区代表決定戦。 | 熊本のスポーツジム『BodyTalk』スタッフブログ

熊本のスポーツジム『BodyTalk』スタッフブログ

熊本市上熊本にあるスポーツジム「BodyTalk」のスタッフブログです。

こんにちは!下村です!




昨日ですが早起き野球の代表決定戦が行われました⚾️


結果は3-4で惜敗。。。


ただ、劣勢でもチームがここまで戦えるのを知り


これからの試合に希望が持てるようになりました😆



今までは最小失点に徹してロースコアで勝つのがチームの色でしたが


今大会は打線が元気で取られても取り返せるだけの力がついていると思います🔥



あとは僕が打つor出塁するをたくさん出来るようになって


チームに貢献できるようになりたいです😂



早起き野球は敗退しましたが


7月ごろから「おはよう野球」が始まります‼️


良い報告が出来るように頑張ります🥰