祝。 | 熊本のスポーツジム『BodyTalk』スタッフブログ

熊本のスポーツジム『BodyTalk』スタッフブログ

熊本市上熊本にあるスポーツジム「BodyTalk」のスタッフブログです。

こんにちは!下村です!


5月22日は僕の誕生日でした!



スタッフ陣からケーキとプレゼントでのお祝いから始まり


友人達からもメッセージとプレゼントの配達が🥰


会員様からもおめでとうのお声かけやお心遣いまでいただき本当にありがとうございます😍


30歳になりまして、改めて幸せ者だなぁと感じた誕生日でした‼️





ちなみにこの投稿で僕のブログ100件目となりました㊗️


これからもコツコツ書いていきますので


皆さまどうぞよろしくお願いします☺️