こんばんは!下村です!


20代としてブログを書くのは今回で最後。


明日から30代の仲間入りです。




20歳になった10年前は色々考える事も多かったですが(お酒、社会的責任など)


30歳を迎える今、意外にも特別思う事があるわけではなく🤔


これまで作り上げてきた運動・生活習慣を継続していく事が


まずは大事になってくるのかなと。。。😅


まだ具体的な事は思い浮かびませんが皆様との関わりの中で


新たな目標・考え方など見出していけたらと思います。😊



これまでの30年と同じような無茶も出来なくなるかもしれないのは寂しいですが


怪我や大病に気をつけてまずは10年間元気にやっていきたいと思います。😆



若い衆には負けないぞ😁