40代、初めてのダイエット。『出産を経験して痩せずらくなりました。体型崩れも感じていま... | ダイエットボディメイクスタジオ@style

ダイエットボディメイクスタジオ@style

女性専用ダイエットボディメイクスタジオ@styleの杉山舞です。ヨガ、ピラティス、フリーウェイトなど女性に向けたダイエットの情報、子育てなど日々の日常をブログに書いています★

40代、初めてのダイエット。 『出産を経験して痩せずらくなりました。 体型崩れも感じています。運動経験は全くと言っていいほどありませんし不安な面もありますが、これ以上太りたくありません。目標に向けて頑張ります!』 とカウンセリングの際、現在のお悩みをお話下さっていました。 現在コース開始から50日を経過したところです。 写真左がコース受講前、右が50日後。 全体的な体積が落ち、姿勢やヒップ位置の変化、下半身の変化が出てきました。 体重は51.2kg→47.0kgで-7.2kgの減量、 体脂肪は31.0%→22.7%で-8.3%落ち、とても順調に進めております。 『ズボンが緩くなりました!』 『主人や子供から痩せたね!と言われるようになりました!』 とお声を下さっています。 ご卒業まであと2週間‼️ 最後まで頑張りましょうね💕 #ダイエット#ビフォーアフター#40代ダイエット#運動経験がない#ダイエット経験がない#食事制限は3日坊主#食事制限#糖質制限#パーソナルトレーニング#減量#姿勢改善#ヒップアップ#脚の隙間#足が長くなる#見え方が変わる#ボディメイク#体幹トレーニング #ウエイトトレーニング #ボディライン#産後ダイエット#生活習慣が変わる#ダイエット日記#公開ダイエット #ダイエットママ #ダイエット女子 #女性トレーナー

パーソナルトレーナー 杉山舞さん(@maimaikamo)が投稿した写真 -