将来のメジャーリーガーへ⚾️ | 女性専用パーソナルトレーニングジム Body Spice

女性専用パーソナルトレーニングジム Body Spice

2012年3月に株式会社として、そして同年7月にジムがOPENしました。


息子くん野球⚾️世界大会の日本代表選手に選ばれ

ママは大忙し💦

すごい!

世界大会だなんて!

もしや

将来のメジャーリーガー誕生か!


夏休みに水着になるかもしれないと


気にされてる骨盤の広がりを


矯正しながら

下半身引き締めトレーニング多め👙


本日は骨盤インナーの筋肉をたくさん

使って頂きながらスリル満点💯大汗💦満点💯

で頑張って頂きました

2日後にはパンツの腰回りサイズが落ちていると思いますよ^_^


デスクワーク長時間だと

どうしても

臀筋(お尻の筋肉)は

お休み中になります。

股関節〜膝関節も固まりやすいのと


たくさんの血流を作り出す下肢が動かないので


全体の血流が悪くなり

老廃物が溜まりやすく

浮腫みも出やすくなります


骨盤も広がり気味になるので


パンツを選んだ時、ウエストは合うのに

腰で引っかかるという方は

とても多くいらっしゃいます。


 


夏は暑いから、ガードルは手放そう〜

筋肉で自然のガードルあれば

便利よ🩷


🌟choice training 


Basic training(ダイエット 基礎筋力作りコース)