Snow Board仕様のお体へとギアチェンジ❄️ | 女性専用パーソナルトレーニングジム Body Spice

女性専用パーソナルトレーニングジム Body Spice

2012年3月に株式会社として、そして同年7月にジムがOPENしました。


来月 数十年ぶりにSnow Board ❄️に行かれるということで

Snow Board仕様のお体へとギアアップトレーニング。


雪山は、大筋群を使うことが多いので

日頃から階段がキツイなーと感じている方は

リフト🚠を数本行っただけで


「もう、休憩したい〜」


となると思います。


究極な体幹部はもちろんのこと

下半身から上半身の連動性を滑らかに


どんな状態の雪面にも対応しなければ

転倒してしまいます。

瞬発筋で、少し跳べる

股関節 膝関節 足首関節も可動範囲を広げ

力を吸収できる


関節群にケガを起こさない体。


耐久性を維持する心肺機能

柔軟性


来月に標準を合わせ

やることモリモリよ〜


せっかくのパウダースノー❄️

思い存分満喫しなきゃね。


準備を整えて

リフト何本もいったって〜