体年齢 若く | 女性専用パーソナルトレーニングジム Body Spice

女性専用パーソナルトレーニングジム Body Spice

2012年3月に株式会社として、そして同年7月にジムがOPENしました。


こんな日が来るとは想像もしていなかった。


只今

どんどん

ご入会者の方が増えている


落合足腰トレーニング&ストレッチ


もう、会場から溢れてるよ💦

マズイ〜


平均年齢 78歳


やってることは

高強度筋トレです。

40代50代のクラスと同等レベルです。


トレーニングで大事なことは

難度とか強度とか重視よりも

シンプルでも


コンスタントに負荷をかけてのトレーニングをやり続けることで


みるみる体は強くなっていきます。


みなさん、駅の階段は楽々

思い立った時にすぐ動ける

筋力 体力を

長年のトレーニングで身につけられてます。


この度

私よりお若い方々のご入会

ちと

びっくりしました。


こうやって

このクラスもどんどん平均年齢が若くなっていくのだわ〜


久々にお体を動かされたらしく


はるかに

横の80代の方々の方が


サクサク

腕立て スクワットを

やられていたと苦笑い。


体の若さに年齢は関係なく


筋肉を育てることをやっていない

20代と

週1〜2でやっている80代


どちらが体年齢、若いかというと


はるかに80代の方なんです。


コツコツ筋トレは

大きなものを手にします。





#若い 

#70代 

#80代 

#足トレ 

#ストレッチ 

#落合 

#中井 

#高齢者 

#筋トレ 

#貯金