Jazz Live♪ | 女性専用パーソナルトレーニングジム Body Spice

女性専用パーソナルトレーニングジム Body Spice

2012年3月に株式会社として、そして同年7月にジムがOPENしました。




お招き頂き

JAZZ LIVEへ♪


トレーニング講座の

元会長さま80代

とっても素敵でした✨✨


トレーニング歴も、もう10年以上で

心肺機能も強くなられたせいか

声も

以前より

出やすくなられたとか


ピアニストの二村希一さまは

小野リサさんのツアーの伴奏もやられていらっしゃるそう


Jazz Vocal House TOKYO

発表会の

歴代受賞者の方々も多く

とても

聞き応えのある空間で


素敵な時間を

過ごさせて頂きました


歌っていらっしゃる方々も

しっかり

ご自分の世界観があり

楽しんでいらっしゃる〜


今朝も50代のお客さまと


老後に音楽やりたいよね〜

なんて

よく考えたら

私たちもう

初老よ!

もう

始める?

なんて


こんな風に歳を重ねていきたいな🎶





#jazz 

#live 

#livemusic 

#jazzlive 

#jazzlife 

#心肺機能 

#歌

#筋トレ 

#神楽坂 

#体質改善 

#ピアノ 

#プライベートジム 

#女性専用 

#ストレッチ 

#パーソナルトレーニング