念願のお店に... | 女性専用パーソナルトレーニングジム Body Spice

女性専用パーソナルトレーニングジム Body Spice

2012年3月に株式会社として、そして同年7月にジムがOPENしました。





















念願のお店に

やっと行けたー


大切な方々との遅ればせながらの

新年の会🐇


今日のお料理でも大活躍されていらっしゃる先生のお店


お料理されてる

先生の手元をジッ〜と見る

とっても

ひとつひとつの手のさばきが

きれい


大人のお子様ランチ🍅


お料理もとーっても

丁寧で


まず、ミモザサラダの

ゆで卵がー

何これ〜

ふわふわで削られてる?

削りがつおじゃないよね?

どうやって?


こんなの作れたら...

私も

お店出すわ〜無理やし


そして

名物 マカロニグラタン


もう、言うまでもなく...


私が作ってるグラタンは何?


ナポリタンも想像していたものとは

全く違う

このトマトソースがふわふわで

トマトの甘味がすごい


先生がいらっしゃって

トマトソースの仕込みの話しをしてくれて

気が遠くなりそうだった


いちいち感動ものの


ひとときでした


また

明日から

がんばれそうです





#kuchibuedaikanyama 

#代官山 

#洋食 

#サイクリング 

#基礎代謝 

#活動消費 

#ミモザサラダ 

#グラタン 

#お子様ランチ 

#ダイエット 

#筋トレ 

#プライベートジム 

#女性専用