親子トレーニング | 女性専用パーソナルトレーニングジム Body Spice

女性専用パーソナルトレーニングジム Body Spice

2012年3月に株式会社として、そして同年7月にジムがOPENしました。



🔥10周年記念新メニュー

サーキットトレーニングの

トライアルDay☀️


運動嫌いでお酒がとってもお好きな

娘さんの健康を願い

お母さまとの親子トレーニング


BGMは

radio hit's♪のアップテンポナンバーで


脂肪燃焼の高い種目と筋トレでの

融合で


大笑いの中

じんわり汗💦


「腿がやばいです〜」


といってるうちに

終わっちゃったよー


20分だったけど

体が熱い🔥


脂肪燃焼が高い強度をセットした

プログラミングなので

燃えた🔥


心臓も🫀しっかり働き

肝臓の代謝上げなきゃね。


運動嫌いだとおっしゃってた娘さんも

めちゃ楽しそうに動けてたじゃん❣️

良かったー


さてさて

本番は今日より

ボリュームが出ますが

この感じだと

あっという間に終わりそうですね👍


私たちもめちゃくちゃ楽しかった〜


とにかく動かなきゃやばいー

と感じていらっしゃる方

どーぞー


🔥10周年記念新メニュー


Pre Training Plus + 

体験トレーニング受付中❣️





#サーキットトレーニング 

#脂肪燃焼 

#radio 

#お酒 

#運動嫌い 

#肝臓 

#親子 

#汗 

#楽しい