THE 満開in千鳥ヶ淵 | 女性専用パーソナルトレーニングジム Body Spice

女性専用パーソナルトレーニングジム Body Spice

2012年3月に株式会社として、そして同年7月にジムがOPENしました。




















居ても立っても居られないこの時期🌸

THE 満開 千鳥ヶ淵は

行かなきゃしょーということで


隙間時間だったけど

片道5kmの神楽坂まで自転車🚴‍♀️

そこから

2kmのラン🏃‍♀️で

ここも満開🌸

靖国神社を通り抜け

千鳥ヶ淵へ〜

トライアスロンかぁい💦

ちゅうねん。


おかげで

肌寒い日でダウンの方々もの中

汗だくな私は

お構いなく半袖^_^


毎週、一緒にトレーニングを共にしているトレーニーの方々と。


やっぱ圧巻のだわー

年に一度の桜パワーは

ほんとすごい。

エネルギーもらえるね。


おかめさんの

この🌸時期限定の

BIGな桜おはぎを頂き

超感動もんのおはぎ!


めちゃ渋滞していたボートたち🚣‍♂️転覆する人も居るよね〜

なんて話してたら

水に浸かってる人たちが💦

ハイパーレスキューじゃないけど

係の人に救出されてました。


まだまだ、咲いていてほしい

桜たち🌸

もう少し楽しませてねー





#千鳥ヶ淵 

#ボート 

#桜 

#おはぎ 

#おかめ 

#トライアスロン 

#自転車 

#ラン 

#満開 

#パーソナルトレーニング 

#パーソナルトレーニングジム 

#路面店