ロリータ服が可愛いすぎる〜 | 女性専用パーソナルトレーニングジム Body Spice

女性専用パーソナルトレーニングジム Body Spice

2012年3月に株式会社として、そして同年7月にジムがOPENしました。



こんにちは

さっき背中ジッパーのロリータ服を着たら、背中が楽々と上がりました〜〜〜!!😭💝


買ったのに着れていなかったので、嬉しくて報告してしまいました😂💖


+上からジャケットを羽織っても、窮屈じゃなく普通に重ねて着れました^o^


 🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀


只今、ボディメイクトレーニング

コース中の20代のお客さまからの

嬉しいご報告😃


ロリータ服の世界を

お勉強させて頂いてます。

私たち

お母さんトレーナー☺️

新鮮な驚きがいっぱい。


ドレスの中には

コルセットタイプとか

ウエストぎゅーーっとか

いろいろあるのね。

これは

ハミ肉してたら

着こなせないね...


ボディラインの変化は

体型を服のような立体のものに

体を入れると

ものすごく変化が分かります👍


ゴスロリファッション大好きの

お客さま。


すんごい重いらしいけど

トレーニングで抱えてる

ウェイトの方がはるかに

重いので

かなり、楽になったとか!

筋力もつき

駅の階段も楽々に。


20代でも

筋力ないがために

骨折 関節症 貧血 腰痛がひどく

体の中は老化されてるという状態の若者が増加しています⚠️


毎回のトレーニングでは

キツイキツイと言いながらも

どんどん

あらゆる動きのレベルが上がり

機能が高まっていく姿


そして

どんどん目に見えて変わっていく

ボディラインに


ご本人の中にある

エネルギーがどんどん溢れていて


私たちお母さんトレーナーたちにも

そのエネルギーが力の糧になってます🌸

エネルギーのスパイラルが起きていて

こちらこそ

感謝感謝です。


また

可愛いロリータ姿

どんどん見せてね〜


👙あっという間にサイズダウン

当店1番人気

ボディメイクトレーニング


ボディメイクに特化した

Body Spice 独自のメソッド


🌸春のボディメイクトレーニング

体験会受付中


夏になる前にサイズダウンしておこう





#ゴスロリファッション 

#ゴスロリ 

#ボディメイク 

#サイズダウン 

#ドレス 

#ダイエット方法 

#背中 

#背中痩せ 

#マイクロジム 

#プライベートサロン 

#パーソナルトレーニング 

#パーソナルトレーニングジム