今治タオル | 女性専用パーソナルトレーニングジム Body Spice

女性専用パーソナルトレーニングジム Body Spice

2012年3月に株式会社として、そして同年7月にジムがOPENしました。

今朝のお客さまが

ご持参されていたタオルが

とっても可愛くて

今治タオルですって😉

よーく見ると

みかんに青い鳥が...か、かわいいっ💓
{176A38D8-9A45-43CB-8692-BC0C555CAA8A:01}


今や今治タオルといえば
日本国産の高級タオルで
とても高品質ということで
高級ホテル 旅館
海外の方にまで
とっても人気ですね🙆

私が四国にいた頃は
今治のタオル工場の近くの販売店で
ワゴンに山盛り積み上げれていた
今治タオル。
しかも、とってもお安くね😄

昔から「今治といえばタオル」

だったのでドライブで愛媛に遊びに行った時に
少し買って帰ると
いった感じでした。

なので今
東京でデパートとか
しゃれたタオルショップ
で高級タオルとして神々しく並べられているお姿が
なんとなく愛おしく感じます。

あの今治工場から運ばれ
着飾れて
こんな素敵な場所に並べられているのねって💝

私もタオル好きなので

やっぱり今治タオルは
肌にあてると気持ちいいっ