腸活専門サロンmoon主宰
夫と2人暮らし23年目


14年前にデスクワークのOLから
セラピストに転身


2015年にOPENした自宅サロンで
体の中から
健康美人を目指すサロンを
営んでます


【山口県/全国】


予防医学士
腸もみサロンオーナー
腸活講師
三村五月
自己紹介はこちら


腸の力を最大限に発揮させ
ゆらぎやすいアラフォー世代の

心と体を整える体質改善サポーター

腸活をお仕事にしたい方の育成

 

今年もあっという間に

10月、11月、12月の

たった3か月に!!

 

 

毎年思うことだけど

本当に1年って早いですあせる

 

 

この時期になると

来年の手帳はどうしよう?

とか

来年の目標を考え始める方も多いのでは?

 

 

わたしはあまり長期スパンで

目標を考えるのが苦手なんですが

 

 

1〜3ヶ月単位くらいの目標や

1年の目標は

決めています。

 

 

2025年の目標も

検討しはじめました照れ

 

 

2025年の目標は

できれば2024年中に考えておくことが

おすすめです!

 

 

この話、お客様も

今、学んでる講座の先生が話してくれた

って言われてたんです。

 

 

なぜなら

なんだか気忙しい年末年始が終わると

人ってちょっときもちが緩みがち。

さらに寒いと行動力が落ちます。

 

 

なので、過ごしやすい秋のうちに

ざっくりと来年の目標を決めておいて

1月からはその目標に対する行動を

していく方がスムーズにすすむのです。

 

 

特に私は寒いのが苦手で

1月2月はやる気がダウンしやすいので

自分の気持ちのバイオリズムが

わかってるからこそ対策していますビックリマーク

 

 

自分の体調や運気?の

バイオリズム知っておくと

対策できますよねウインク

 

 

 

 

そして、やりたいことは

まわりに宣言しておくこともおススメビックリマーク

 

 

わたしはブログやインスタで

宣言しちゃってます。

 

 

今年の初めに投稿した

インスタグラム投稿下差し

ほぼ叶ってますキラキラ

 

 

もちろん宣言しづらい

 

超プライベートなことまでは

言わないけど秘密

 

 

宣言しておくことで

協力してくれる人とか

同じ想いを持つ人から

お声がけがあったりするので

自分の願いを実現しやすくなりますラブラブ

 

 

今年残り3か月を

うまく活用して2025年を

良い1年にしていけますようにキラキラお願い

 

 

 

 

腸活専門サロンmoon主宰

三村五月の公式LINE

お友達登録はこちらをポチっとピンクハート

下矢印

LINE@ID:@jdp4714g

検索の際は@もつけて検索をしてください

 

 

サロンMENU

 

 

 

 

腸ケアリスト養成プログラム

受講生募集中