腸活専門サロンmoon主宰
夫と2人暮らし23年目


14年前にデスクワークのOLから
セラピストに転身


2015年にOPENした自宅サロンで
体の中から
健康美人を目指すサロンを
営んでます


【山口県/全国】


予防医学士
腸活アドバイザー
三村五月
自己紹介はこちら


腸の力を最大限に発揮させ
ゆらぎやすいアラフォー世代の

心と体を整える体質改善サポーター

 

現在は山口県岩国市で

リンパ腸もみサロンを

スタートされている受講生さん。

 

 

 

ほんわかしているのに

熱い情熱をおもちの方。

 

そして、施術が大好きで

ほっといたら何時間でも

施術し続けてくれそうな勢いです笑

 

 

※2023年末のリニューアル前に受講してくださいました。

リニューアル版講座は更にパワーアップしてます♪

 

 受講の感想いただいたので

ご紹介させてくださいおねがい


  受講してみようと思った理由はなんですか?

自分自身の体調改善の為に学べることは

全て学んでみたいと思ったから。


ゆくゆくはセラピストとして活動できるかな?

と淡い期待をしていましたが...

現実はすぐにきました笑

 

 

  受講してみた感想は?

人それぞれの生活習慣などで

日々腸の状態が全く違うことに驚きました。
継続し、改善すれば必ず腸は変わることを

身をもって体感出来ました。
実技は慣れないことばかりで不安でしたが、

一つひとつ丁寧に教えて頂き

少しずつ自身を持って取り組むことが出来ました。
 

 

 

  講師(三村五月)の印象は?

 

とても素敵な方です。
学んだ技術や知識を惜しみなく教えて頂けます。
五月さんに受講のお願いをして本当に良かったです。

 

 

 

  受講したことで何かご自身の生活に変化はありましたか?

1番は便秘が解消されたこと。

間食が明らかに減り、食事内容も変わりました。
元々pmsのイライラが酷い時期もありましたが、

腸活を学び始めてからは改善してきたように思います。

 

 

***************

 

大好きな施術で

どんどん輝かれている受講生さん。

これからのご活躍も楽しみですアップ

 

 

 

腸ケアリスト養成プログラム

受講生募集中

 

 

 

 

 

 

お申込み・お問合せ先は

公式LINEへ

 

 

腸活専門サロンmoon主宰

三村五月の公式LINE

お友達登録はこちらをポチっとピンクハート

下矢印

LINE@ID:@jdp4714g

検索の際は@もつけて検索をしてください