たった20日で このくびれ☆1回で姿勢改善。 たのしくて しょうがない♪ | さとう式リンパケア・Greatest Happiness講座・MRT・巻き肩改善・鍼灸・東京・さかえみきこのブログ

さとう式リンパケア・Greatest Happiness講座・MRT・巻き肩改善・鍼灸・東京・さかえみきこのブログ

限界を超えた先の自分に逢いに行こう。Greatest Happinessメソッド
東京・さとう式リンパケア・巻き肩改善・Happinessダイエットのさかえみきこです♪ 東京・練馬区・代々木上原・杉並区・豊島区

こんばんは。半月 mikikoです。


「ゆるゆる楽ちん ウエストダウンしてみました(≧∇≦)

 食事は ほぼ変えず夜中のお菓子だけ我慢しました。

 腹筋無しで 

 毎日お酒も飲んでいましたが クビレましたよ~

 すべて 朝起きて

 朝食前にセルフケアをした後の写真です‼︎


 シミも無くなっちゃったし‼︎

 さとう式に出逢えてよかったです‼︎」


セルフケアマスター養成講座 第9期 

ゆきこちゃんの 20日間の変化です。きゃ


セルフケアマスター養成講座 さかえみきこ



いつも 

マスター養成講座を ご受講中の みんなが

送ってくれる 

施術や セルフケアの ご報告を 


「すごい! すごい!」と 

うれしく 拝見しております。ドキドキ

橙 足底蜂窩織炎の痛みが。。 施術も セルフケアも♪

橙 普通のダイエットとは ちがう。

橙 たった2か月で 美くびれに♪


ゆきこちゃんも 

セルフケアを たのしく 

ゆる~いペースで 


すきなときに していただけで

美くびれボディに。笑1



セルフケアマスター養成講座 さかえみきこ


筋肉が やわらかくなって

腔が ひろがると


内蔵機能が よくなって


おなかは ぺたんこに

ウエストは スッキリしちゃいます。笑1


橙 ウエストが ほそくなっちゃうワケ。


セルフケアマスター養成講座 さかえみきこ


1か月も セルフケアをすると

姿勢 体調 お肌のうるおい

胃腸の調子や 頭皮や髪質などなど 


たくさんの変化に 

気づかれることでしょう。笑1



セルフケアマスター養成講座 さかえみきこ


セルフケアマスター養成講座 さかえみきこ


たった一度の セルフケアでも

姿勢が よくなって


こりが ラクになったり 

バストアップしたり 

そり腰が 改善したりと


あっという間に 

うれしい変化を 感じられるのも


さとう式リンパケア MRTの

セルフケアの たのしいところです。笑1


だから つい 

続けたくなっちゃうんです。笑1


セルフケアマスター養成講座 さかえみきこ


セルフケアマスター養成講座 さかえみきこ


「道具も いらない」

「時間も かからない」


「簡単で 覚えやすい。」

「効果が すぐに 実感できる。」


セルフケアは 

たのしく ゆるく。笑1


効果が わかりやすいことが

たいせつですね。笑1




セルフケアマスター養成講座 さかえみきこ


セルフケアマスター養成講座 さかえみきこクラス


第12期
     12月 17日(木) 10:00~17:00

      1月 21日(木) 10:00~17:00

      2月 18日(木) 10:00~17:00


第13期  

      1月 24日(日) 10:00~17:00

      2月 21日(日) 10:00~17:00

      3月 20日(日) 10:00~17:00



橙 セルフケアマスター講座 12期 13期 開催いたします♪ 詳しくはこちらから。


橙 MRTマスター養成講座 15期12月(あと2席です) 16期1月スタートのお知らせ♪


橙 セルフケアセミナー 初級・上級 筋ゆる(MRT)セミナー各種日程 頭皮セルフケア 練習会もアップしました♪


たちまち増刷!
もう二度と太らない!リンパダイエット (健康読み物)/主婦の友社

¥1,296
Amazon.co.jp

おかげさまで 増刷となりました♪
      美首ケア 首こりケアも 載せています♪
自分でできる 巻き肩改善ケア  著者 さかえみきこ 監修 佐藤青児

¥1,260
Amazon.co.jp


 

虹みなさまが笑顔でありますように♪虹


丸 さとう式リンパケアでHAPPYに♪

   講座日程を アップいたしました。♪  
  
   橙 セルフケアマスター養成講座って?

    橙 筋ゆる(MRT)マスター養成講座って?

 
耳たぶ回し さとう式リンパケア講座・耳つぼセラピーセミナー 詳細・日程 代々木上原 浦和



丸 治療・施術のご予約 講演会のご依頼など お問い合わせフォームはこちら。