「痛くしないと こりは ほぐれない。」。。。 | さとう式リンパケア・Greatest Happiness講座・MRT・巻き肩改善・鍼灸・東京・さかえみきこのブログ

さとう式リンパケア・Greatest Happiness講座・MRT・巻き肩改善・鍼灸・東京・さかえみきこのブログ

限界を超えた先の自分に逢いに行こう。Greatest Happinessメソッド
東京・さとう式リンパケア・巻き肩改善・Happinessダイエットのさかえみきこです♪ 東京・練馬区・代々木上原・杉並区・豊島区

こんばんは。半月  mikikoです。


きょうの あれこれのセミナーも 

みなさまの 笑顔に 

お逢いできて うれしかったです。ドキドキ


さとう式リンパケア さかえみきこ はりきゅう


体験セミナーに いらしてくださった 

美しい モデルさんは 


「巻き肩」「肩こり」などなど

お悩みが あるとのことで。。。


さとう式リンパケア  さかえみきこ



「巻き肩改善セルフケア」を 

ちょこっと していただきました。笑1



自分でできる巻き肩改善ケア さかえみきこ


やさしく ゆらゆらと 

手を 動かしながら 


呼吸を するだけで。。。


自分でできる巻き肩改善ケア さかえみきこ


「巻き肩」が ひらいて 

肩が 軽くなって


バンザイを していただくと 

腕が しなやかに 

すっと 上がりました。笑1


自分でできる巻き肩改善ケア さかえみきこ自分でできる巻き肩改善ケア さかえみきこ

「肩こり」も 「巻き肩」も

さよならするのに 


「痛い思い」も 「つらい運動」も 

いりません。  



さとう式リンパケア さかえみきこ


よく 

「痛くしないと こりは 

 ほぐれないと 思ってた。」という 

お声を お聴きしますが 


「痛い」と からだは 

防御反応を 起こして 


きゅっと 筋肉を 縮めて

じぶんを まもろうとするので


よけいに かたくなってしまいます。



やさしく あたたかく 

そっと ふれると 


筋肉も  

ここちよく 安心して


ちいさかった頃のように

「ふんわり」 「やわらか」に 

戻りますよ~。羽根スカイ上反

橙 たとえば 「ぎゅっと絞った おしぼり」を。。。

橙 ホントに もまないんだ~。


虹みなさまが笑顔でありますように♪虹


丸 さとう式リンパケアでHAPPYに♪

   6月の練習会日程 アップしています。♪

   4期に加えて 5期のMRTマスター養成講座日程を アップいたしました。
    4期は あと1席となりました。
    橙 マスター養成講座って?

 
耳たぶ回し さとう式リンパケア講座・耳つぼセラピーセミナー 詳細・日程 代々木上原 浦和

美首ケア 首こりケアも 載せています♪
自分でできる 巻き肩改善ケア 監修 さかえみきこ 佐藤青児

¥1,260
Amazon.co.jp

丸善&ジュンク堂書店のHP」 こちらは 店舗検索もできます。(^ ^)


丸 治療・施術のご予約 講演会のご依頼など お問い合わせフォームはこちら。