昨日も ポカポカ陽気で


陽当たりの良い場所の桜は



もう満開に近い!東京多摩です。





…皆さまもお花見行かれましたか?












この春は また新しい素敵な出逢いもあって



そんな方々とのやり取りも楽しかったり。



 ↑ 良かったら 守田ちあきFacebook


   繋がってくださいね!






月曜日の声帯の筋トレ の際に



しみじみ しみじみ想ったこと。






どんなに丁寧にお伝えしても



「これから学ぶ」方々にとっては



それが 



「いずれの気づき」になるのだな~ということ。






私自身 レッスン翌日の昨日



改めて 「なるほど!そういうことかも」と



色々な感覚の中での気づきがありました。





そして 



自分のカラダ(月曜の学びのことは声に出ます!)の上で



わずかな変化 進化が

 

 

 

感じ取れることに感動しちゃって




あぁ もっともっと



私のカラダ(昨日に至っては声のことね!)は



使い勝手良くなったり


更に魅力を出すことができるのかも…




にワクワクしちゃうのですよね、ホント。

 

 

↑ 追加でレッスンを予約しちゃいました!

 







だから 私自身は



美姿勢トーニング® を通じて



より佳い身体の使い方 だったり



女性らしいカラダのラインへの改善 だったりを




心を込めて丁寧にお伝えしていこう!と




心に誓っちゃったりする訳です。







 

またお会いしましょうね!

 

 

////////////////////////////




さて そんな訳で



先週末の美姿勢1DAY基礎講座 では



何人もウエイティンの方もいらした、とのことで




ひらまつきくこちゃん と相談して




5月も 基礎講座の開講することが決まりました。



 ↑ 詳細は きくこちゃんのブログにて♡




日程は決まっています。




5月11日(土) 12時~15時



場所は いま大人気!のリバーサイド



大江戸線「勝どき駅」から直結の場所になります。






ずっとずっと興味はあったのだけれど



勇気が出なかった?という貴女!




これを機に 良かったら逢いにいらしてね。

 

 

 

 

 

 

 

 





先日の講座では



お2人 新幹線に乗っていらして下さいましたよ。





いくつになっても 美しいボディラインを



ご一緒に目指して参りましょう。



 ↑ ガッツリしたトレーニングは一切なし!です(笑)。





すでにウエイティングの方々が


お申込みくださっているとのことなので



若干目の募集にはなりますが



美しくエレガントに



カラダを変えていきたいのよね!



…なんて想っていた方は



是非 美姿勢トーニング®を受け取ってみて下さいね。





どちらにしても(何をするにしても)



コツコツ続ける!に尽きますが(笑)




「えー!こんな簡単なことを!!」 に




きっとビックリされると想います。




さて 今日も恵比寿へ。




美姿勢トーニング®応用クラスです。





…素敵な再会もありそう。



 ↑ 私もワクワクとスタジオに駆け付けますね!







 

 

いつも写真を撮って下さるAちゃん

 

 

今日はご子息の大学入学式!

 

 

本当におめでとうございます♡

 

 

 

//////////////////////

 

 




それでは本日も



お胸をすっと高く開いて



凜とエレガントにお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 




きくちゃんも いつもサンキュ!です♡

 

 

 

///////////////////////////






どうぞ優しい水曜日になりますよう。









 

 

 

 

美姿勢トーニング®HP

美姿勢トーニング®の詳細は こちら からご覧ください。

美姿勢講師さんの養成講座も開催しています!

 

 

 

 

美姿勢トーニング®アンバサダー講座

2023年からの新しい講座。 

美姿勢トーニング®習得のコツがしっかり学べます。 

講師養成講座の前半部分にもあたりますので 

ご希望の方は、後半部分を受講して頂けたら 

美姿勢トーニング®講師さんになって頂けます。 

 

詳細は こちら になります。 

 

いくつになっても美しくエレガントな身体で在りたい方へ。 

ご一緒に美姿勢ワールドを邁進して参りましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

美しくなるノート術

心理学と脳科学を活用した思考整理術【美しくなるノート術】は

オンラインでの開催になります。

ご興味のある方は こちら をご覧ください。

ボディメイクも加速します♡

 

 



 

information

 

Facebook  お友達申請お待ちしています♡

 

インスタグラム  フォロー大歓迎です!

 

clubhouse  月曜から金曜まで 毎朝6時45分~

          【サスティナモーニング】 

       

         土曜日は【サスティナ美姿勢モーニング】

         和気あいあいと美姿勢トークをしています♡