東京の大晦日の朝は

 

優しく穏やかな朝焼けから。

 

 

今年佳き1年でした。

 

 

やはり過ごした色々な時間が

 

今朝は走馬灯のように流れています。

 

 

 

 

 

昨日は 気の置けない素敵な方々と


愉しく優しい1日を過ごしていました。

 

 

・・・毎年 年末は


あんなメンバーで あの場所に集っているかも。

 
 ↑ いつも素敵なコミュニティをありがとうございます!

 

 

 

 

普段は SNSで近況を拝見していますけれど


やっぱりリアルに会える嬉しさは格別ですね。

 

 

 

 


話題は多岐に渡りましたが


一見 華やかに見えても


舞台裏は大変だったのだなぁ 等々

 

心から尊敬できるメンバーであること。

 

 


私は この1年も 


本当に沢山刺激を頂いて


そんな出逢いが 人生に豊かさではないのかなぁ 

 

 

・・・なんて想いつつ 帰途につきました。

 

 

 

 

間違いなく!

 

パワースポット♡

 

 

 

リアルに会う ということの大切さを

 

今年は しみじみ味わったような?1年でした。

 

 

 

私の中で 一つの目標だった

 

アメリカに美姿勢トーニング講師さんを

 

誕生させる!も叶いました。

 

 

 

 

国内では感じられない諸々を

 

はっきりと感じた時間。

 

 

 

 

 

 

お2人がいらして下さったからこそ!

 

ハワイ島にて♡

 

 

 

 

新しい年も

 

身体はいくつになっても


使い方を変えることで


改善していける ということを

 


これからも身体に背負って生きていきたいものです。

 

 

 

 

 

2019年の想い出アルバムは

 

こちら をご覧になってみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

50数年生きてくると


あちこちガタもきております(笑)。

 


昨日は


本当の豊かさって 何だろう?

 


・・・そんなことを考える一日でもありました。

 


で 毎回 共通しているのは


笑って 食べて 笑って 飲んで


と まさに心身が喜ぶことを共有させて頂きながら

 


他愛もない会話に見えて


本来の自分が目指している方向性が


くっきりと見えてきたり。

 

 

人は やっぱり 人に影響されて


生きているのだなぁ と しみじみ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


それでは 2019年の締めくくりは

 

やはり こちらの1枚で。

 

 

これね・・

 

ネットに出すの 勇気が要ったんです(笑)。

 

 

 

 

 

でも 50代になっても

 

美しく女性らしいボディは

 

日々の身体の使い方で

 

 

いくらでも手に入れることができる ということを

 

 

 

そして コツコツと続ける という習慣が

 

その後 貴女の何かを

 

必ず変えていく!ということを

 

 

 

これからも身体に背負ってお伝えしていけたらいいな と想います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは 本日も

 

お胸をすっと高く

 

凛とエレガントにお過ごしください。

 

 

 

 

どうぞ健やかな年越しになりますよう。

 

 

 

 

 

 

 

新しい年は 

 

あの目標に!チャレンジします♡

 

 

 

 

2020年も

 

どうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ♡~ 2019年も骨盤をすっと立てて 美しくお過ごしください ~♡

 

 

 

 

日本エレガンス・トーニング協会のHP  ← 美姿勢トーニングへのお問合せはこちらへ。