今朝も朝焼けが美しい東京です。

 

いよいよ師走も佳境・・・年末ですね。

 

 

そんな中 いらして下さってありがとうございます♡

 

 


2019年 美姿勢トーニング®


想い出アルバム なんと vol.3 です。

 

 


身体の使い方を変えるって


実は 生き方を変える という感じ。


 ↑ 習慣が変わりますから!ね

 

 


一朝一夕では なかなか達成できませんけれど


その過程さえ 愉しんで頂けたら!


と 心から想っています。

 

 


すぐに! とか


たったこれだけで!

 

という耳障りが良い言葉が無くて(笑) ごめんなさい。

 

 

でも 安心で安全で


コツさえ掴めば とても効果的で。

 

 

 

貴女の人生の中で


一番 女性らしいしなやかなボディを


ご提案できる!とは 自負していますので

 


佳かったら


2020年も どうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 


それでは 心を込めて綴らせて頂きますね。

 

2019年想い出 ラスト11月&12月です。

 

 

 

前半戦は こちらからね♡

 


想い出アルバム vol.1


想い出アルバム vol.2

 

 

 

 

 

 

なんと言っても!

 

11月は 美姿勢トーニング

 

ブラッシュアップ大阪~♡

 

再会が本当に嬉しかったです!

 

 

 

 

美姿勢トーニング関西 リーダーの

 

横山有香ちゃんと♡

 

私たち 来年はアラカンです(笑)

 

 

 

英子ちゃんも

 

いまや 大活躍!の講師さん♡

 

 

 

素敵な大阪の夜~♡

 

 

 

 

 

あ!前後しましたけれど

 

内田先生のハイヒールを使った

 

身体講座も2回目!でした♡

 

 

 

ヨガマット呼吸は

 

毎日の美しい習慣にされてね!

 

開脚版 や 開脚片脚版

 

ヨガマットの場所も

 

背中スイッチ1番 & 2番 と

 

色々バリエーションあります♡

 

 

 

 

ここで呼吸リセット♡

 

 

 

 

さてさて こちらは

 

毎月の恵比寿レッスン 講師さんクラス~♡

 

 

 

 

 

 

 

美姿勢講師さんでもある

 

尚子ちゃんと女性談義♡

 

 

陽子ちゃんとは

 

沖縄研修 幹事お疲れ様!乾杯~♡

 

 

 

 

 

身体のお仕事のプロ

 

麻理子さん & フットケアの田口先生と♡

 

 

 

美姿勢講師さん向けDVDも作成!

 

 

 

麻理子さんからご紹介頂いた

 

ソルシエの笠木さんと♡

 

こちらは 12月の変化もお楽しみに!

 

 

 

こっそりと?

 

美姿勢トーニング 基礎講座 @ 恵比寿

 

横浜教室でご一緒の

 

美穂さん & 陽子さんがいらして下さいました♡

 

 

 

 

それでは ラストは

 

2019年 12月の素敵な時間です!

 

 

 

 

 

 

 

なんと言っても!

 

美姿勢トーニング 忘年会ランチ

 

そして 2019年ラストの研修から♡

 

 

 

 

今年も本当にありがとうございました!

 

SVの内田先生です♡

 

 

 

海の見える大磯プリンスにて

 

和気藹々とお食事~♡

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山アシストありがとうございました♡

 

陽子ちゃん & やすえちゃん

 

 

 

八ヶ岳から 長~いお付き合いの泉ちゃん♡

 

 

 

夜のスパも愉しかったです!

 

民ちゃんと圭子さんも初お泊り~♡

 

 

 

そして 恒例の!恵比寿レッスン模様です

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年も

 

美姿勢トーニング実践レッスンで

 

お待ちしていますね!

 

 

 

なんだかね・・・

 

想い出すと 胸がいっぱい。

 

 

 

美姿勢トーニング に興味を持って


そして ずっと継続して下さり・・


お身体の変化を味わって下さっている皆さまと

 

 

 

これからも 美しい時間を


積み重ねて行けたら!

 

 

 

何より嬉しく想います。

 


2019年も 本当にありがとうございました。

 

 


大切に想って下さっている方々と


優しく想い合えたら 嬉しいです。

 

 

 

 


今日 そして 明日は


今年度 お世話になった方々との


愉しい時間を過ごして参ります。


 ↑ 忘年会!ってヤツです(笑)

 

 

 

 

私の個人的な目標は

 

後ろ姿の更なるブラッシュアップです♡

 

 

 

 

それでは どうぞ残り少ない


2019年の3日間を


噛みしめるように過ごして参りましょうね。

 


時折 身体の声を聴きながら。

 


では 本日も!


お胸をすっと高く


凛とエレガントにお過ごしください。

 

 

 

 

 

・・普段 膝曲がっていませんか?

 

 

温かいお気持ち忘れません♡

 

 

 

 

どうぞ健やかな日曜日になりますよう。

 

 

 

 

 

 

 ♡~ 2019年も骨盤をすっと立てて 美しくお過ごしください ~♡

 

 

 

 

日本エレガンス・トーニング協会のHP  ← 美姿勢トーニングへのお問合せはこちらへ。