さてさて


数日間の家族モードも終了?

 


また 美姿勢道 にガッツリ邁進したいと想っています。

 

 

 

2013年からスタートして


いまや 心ある 魅力的な同志も増えましたので


2020年は 更なる飛躍を!

 

 

と想っているのですね。

 

 

 

 

 

メソッドが良い のは


自分で言うのも(お恥ずかしいですけれど)


太鼓判を押せます。

 


ただ そんな想いで活動してらっしゃる方々は


沢山いらっしゃいますしね・・

 

 

 


とはいえ


本当に 本質的なものを!


に関しては やっぱり自負があるんです。

 

 

 

 

そんなこんなで?


2019年の 大切な想い出アルバムです♡

 

 

 

 

 

 

 

代表として ここで鍛えられています♡

 

水曜日の講師さんクラス

 

 

 

 

もちろん 他のクラスも

 

ずっと通って下さっているベテランさんばかり♡

 

 

 

 

 

 

今年 美姿勢講師さんになって下さった

 

理恵さん & 由美さん

 

 

 

 

それでは 2019年 2月~♡

 

 

 

 

 

エリカさんのルルベちゃんを持って♡

 

 

 

 

 

 

還暦を過ぎてらっしゃる

 

圭子さんも美しいブリッジ~♡

 

 

 

 

大人エレガントな

 

第1火曜日クラスです♡

 

 

 

 

 

今年もお世話になりました!

 

 

 

 

さてさて 弥生 3月です~♡

 

 

 

 

 

初のカラダラボ♡

 

 

 

内田先生

 

今年もお世話になりました!

 

 

 

こんなことやったり♡

 

 

 

 

こんなこと学んだり♡

 

 

 

 

 

高山から 敦子ちゃん~♡

 

 

 

 

 

名古屋から 博美さん~♡

 

 

 

そうそう!

 

2018年10月の

 

沖縄でのハイヒール講座に感動しまして

 

横浜でも開催して頂きました♡♡

 

 

 

 

 

 

 

いつも色々お手伝い

 

ありがとう!のみんなと♡

 

 

 

 

 

 

 

 

和気藹々と

 

学ぶ時間はホント愉しいんです♡

 

 

 

 

 

いつもぴったり!お会計の

 

民ちゃんにも大感謝です♡

 

 

 

 

横浜教室での学び~♡

 

 

 

 

 

SFから 雅子さん~♡♡

 

 

 

 

それでは 卯月 4月です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第7期 講師養成講座の開講!

 

ひとみちゃん アシスト サンキュ♡

 

あ 最後の1枚は

 

肩をもんでいるのでは ありません(笑)

 

立派なワークです♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪から 由利ちゃん~♡

 

そして 由利ちゃんの華麗な変化!

 

 

 

 

 

恒例の!

 

半年に一度 沖縄研修でした♡

 

アシスト下さる

 

美姿勢トーニング沖縄 リーダーのゆりちゃん

 

第3子のご子息もスクスク成長中~♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沖縄にも

 

いらして下さいました 内田先生♡

 

いつもありがとうございます!

 

 

 

 

 

そして 風薫る 皐月 5月です!

 

 

 

 

 

 

美姿勢トーニング大阪

 

ブラッシュアップをさせて頂きました♡

 

 

 

 

 

美姿勢トーニング関西リーダー 

 

有香ちゃんのバースディお祝い♡

 

 

 

大阪にも内田先生!

 

ハイヒール講座 ありがとうございました♡

 

 

 

色んな乾杯も沢山!

 

 

 

 

 

 

第1火曜日クラス~♡

 

 

 

 

 

 

恵比寿レッスン後

 

みんなと~♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2回 カラダラボ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

講師養成講座の

 

学びも続いていました♡

 

アシスト下さったみかさんも!

 

 

 

 

 

 

 

そして 水無月 6月です。

 

 

長くなっちゃうので(笑)

 

今日は前半戦にさせて下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとお久し振り!

 

IWA大吾トレーナーからも

 

学ばせて頂いています♡

 

 

 

 

 

養成講座も佳境♡

 

筆記テスト前です(笑)

 

 

 

 

 

 

無事に修了~♡

 

 

 

 

 

 

 

 

講師さんクラスに

 

秋田から明代ちゃん~♡♡

 

 

 

 

 

 

レッスン後は乾杯!

 

は格別なんです♡

 

 

 

 

 

 

あれ?白くなっちゃった・・

 

 

 

美味しいものを

 

美味しく頂く!も大切に♡

 

 

 

 

 

ちょっと前のめり(笑)

 

多摩のみんなと♡

 

2020年は もっとご一緒に

 

お写真撮りましょうね!

 

 

 

 

 

 

振り返ってみると

 

温かく優しい時間ばかり です。

 

 

 

 

 

美姿勢トーニング® を


大切に想って下さり そして


ご自分のミッションに 生活に


活かして下さって・・

 


本当にありがとうございます。

 


2020年も どうぞ宜しくお願いいたします。

 


愉しく でも 本格的に!


身体探求をして参りましょうね。

 


何をするにしても! 


身体は資本ですもの、ね。

 

 

それでは また明日


想い出アルバム後半に

 

良かったら遊びにいらして下さいね。

 

 

 

 

それでは 本日も

 

お胸をすっと高く

 

凛とエレガントにお過ごしください。

 

 

 

 

どうぞ健やかな金曜日になりますよう♡