水無月 6月も最後の週になりましたね。

 

 


東京は 梅雨らしい


雨模様の月曜日でした。

 

 

 

朝方 久しぶりに大き目の地震があって・・


丁度 車を運転していましたけれど


それでも気づく位の大きな揺れに

 

改めて 気を引き締める月曜日だったり。

 

 

 

 


夕方からは市ヶ谷へ♡

 

 

 

 

 

朝一番で 心体義塾(ZAT)横浜教室に行った後は


  ↑ 美姿勢講師さんや生徒さん達とも


    お話しできて嬉しいの!


    心体義塾さまとは


    パートナーシップを取らせて頂いています♡

 

 

 

 


週末にたまった家事諸々や


友人とのチャットなど等・・

 

 

 

そして 夕方からは

 

市ヶ谷に出向いて


こちらも美姿勢トーニング講師でもいらっしゃる


野田尚子ちゃんと居酒屋デート。

 

 

 

 

 


大好きないぶりがっこや


揚げたての厚揚げ豆腐など等♡

 

 

 

 

 

女性の生き方のお話


女性の在り方のお話


美しいってなに?


自分らしく生きること 等々

 

 


共感しあう想いも多く


あ!っという間の 3時間をご一緒しました。

 

 

 

 

私は 美姿勢トーニング

 

という大切なコミュニティのリーダーですが・・

 

こんな風に


美姿勢講師さん達には


想いを聞いていただくことも多く

 

そこからまた 新たな何かが始まっているんですね。

 

 

 


だから 間違いなく ご一緒に 


美姿勢トーニング®を創り上げていく同志の方々でもあります。

 

 

 

 

SNSの発信に長けていたり


ビジネスライクに物事を進めることに長けていたり

 

 

見て頂くと 一目瞭然!


それぞれに個性豊かな


魅力溢れる女性のコミュニティだと想っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月レッスンより♡

 

 

 

 

そして 昨晩は


とても嬉しいご報告も届きまして・・

 

 

 

週末の 美姿勢トーニング基礎講座@飛騨高山


は 満席 から 更なる増席とのことで


こちらも 気の引き締まる想いです。

 

 

 


高山には 先週末


初めて!の美姿勢トーニング講師さんも誕生していて

 

その加藤敦子さんのブログが 

 

これまた素敵!でした。

 


まずは ここ最近の敦子ちゃんをご覧になってね!

 

 

 

 

 

 

加藤敦子ちゃん @ 飛騨高山♡

 

 

 

 

このお写真ね・・

 

4月の講師養成講座で


初めて 敦子ちゃんにお逢いした方は


「あー。そうそう、よく撮れてる!」

 

位の感想だと想いますが

 

 

3年前に 初めてお会いした時の印象は


全く違っていたんですね。

 

 

 


日曜の養成講座のちの懇親会でも


かなりの話題になった!


1ショットも載っていますので

 

佳かったらご覧になってみて下さい。

 

  ひだっちブログ

 


一日のアクセス数も 凄いでしょう?

 


飛騨高山の方は みんな


ご覧になっているのではないかしら。

 

 

 

 

それにしても


本当に サナギから蝶が誕生するかのような


美しい変化成長をされていますよね。

 

 

 


そして 美姿勢リーダーの私にとっても


講師さんや生徒さん達の


そんな麗しい変化が


何より!のご褒美なのですね。

 


・・・そんなお話を

 

尚子ちゃんとも夢中でしましたっけ。

 

 

 

 

 

 

 

2018年 8月

 

美姿勢大礒研修にて♡

 

 

 

 

 

 

さてさて 本日は

 

久しぶり!の IWAアカデミーへ。

 

 

 

このブログをずっと読んで下さっている方は

 

よくいご存じ!

 

大吾トレーナーにチェックして頂いてきますね。

 

 

 

・・・現在、肩が万全ではないのが悔やまれますが(笑)

 

 

 

 

それでは

 

本日もお胸をすっと高く

 

凛とエレガントにお過ごしください。

 

 

 

 

 

またねー!

 

2019年も

 

水着を着られる美姿勢研修の機会が

 

あと まだ2回もありますので!

 

丁寧に身体を整えて

 

愉しくご参戦くださいね♡

 

 

 

 

 

健やかな火曜日になりますよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月29日&30日の

 

美姿勢トーニング飛騨高山の詳細は こちら です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ♡~ 2019年も骨盤をすっと立てて 美しくお過ごしください ~♡

 

 

 

 

日本エレガンス・トーニング協会のHP  ← 美姿勢トーニングへのお問合せはこちらへ。

 

 

 

 

 

 

 

■美姿勢トーニング ブラッシュアップDVD■
ご購入は 専用のお申込みフォーム  から。
認定講師による美姿勢トーニングセミナーもしくはレッスンを受講された方でしたら、どなたでもご購入いただけます。