春は雨が多いですね。

 

ここ数日は冷たい雨の東京でしたけれど

 

今日は晴れて暖かくなりそう。

 

 

いよいよ 2019年も春本番!ですね。

 

 

 

 

さて 昨日は

 

美姿勢トーニングのスーパーバイザー

 

心体義塾(ZAT)代表 内田先生の横浜教室へ。

 

 

 

当初は 数人で通っていましたが

 

いまや 美姿勢講師さん & 生徒さんの

 

どなたかにはお逢いできる場所になっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

室内体育館のような場所で開催されています♡

 

 

 

 

 

昨日も 地味なゆっくりとした動作でありながら


身体の本質にせまる時間が流れました。

 

 

 

あちこちで色んな声が聞こえるのも、愉しい所(笑)。

 

 


まぁ 自分の現実に向き合う時間 でもあります。

 

 

 

 

 

そして 教室後は


いつものお気に入りの自然食レストランへ。

 

 

 


コンセプトも素敵なの!

 

 

太陽と水と土によっていのちは育まれる

人が農薬や肥料を施すことなく

育つ野菜があります

どんな生きものも

本来備わっている 潜在的な力で

いのちを全うすることができる

木も 草も 花も 鳥も そして私たち人間も

 

 

 

 

そして こちらは


いよいよ間近に迫った


3月17日(日)の美姿勢トーニング研修


ZAT内田先生による ヒールワーク講座後の

 

懇親会会場でも あります。

 

 

 

 

講座後 お仕事(涙!)と仰る お一人を除いて


全員がご参加予定ですので もちろん!借り切りです。

 

 

 

 

 

 

昨年の11月頃から 準備を始めて参りました♡

 

 

 

 

 


昨日は chefと最終の打合せも。

 

 


そう メニューを決めてきましたよ。

 

着席スタイルで 大皿にてのご提供。

 

 


当初のビュッフェは止めにしまして


先生や 講師さん達が


講座のフォローも含め 移動しようと考えています。


 ↑ 自分のお皿を持って!笑、ね。

 

 


「どんなメニューが良いですか?」

 


「皆様が感動するものを!お願いします」

 

 

 


そこのレストランね


お野菜の美味しさをはじめ 


揚げ野菜を添えたカレーなどは感動のお品なの。

 


どうぞご期待くださいね!

 

 

 

毎週 毎週 通う大好きなお店で


chefの懇親のお料理が並ぶ予定です。

 

 

 


あ、そうそう。


フリードリンクは無理とのことだったので


2ドリンクを料金に入れて頂きました。

 

 

 

最初の乾杯のお飲み物を


幹事代表の 田中陽子ちゃんにご申請ください。


 ↑ こちらは 近日中に FBグループでお声がけしていきますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また ヒールワーク講座に関しましては


室内の体育館のような場所になりますので


 ↑ 専用の更衣室&ロッカーございます♡

 

 


お持ち頂くハイヒールのソールは


必ず 綺麗にしてお持ちください。

 

 

 

ヒールカバーを人数分用意していますので


当日 着装もお教えいたしますね。

 

 

 

 


ハイヒールは 重心の感覚を掴む為のもの 


ですので ずっと歩き続けたり(笑) は、しません。

 

2時間の講座になりますが


座学もあることと想いますゆえご安心を。

 

 

 

 

 

内田先生の美姿勢向け ZAT講座 @ 沖縄

 

 

 

 


懇親会のお料理は


感動のお品を!

 

なんて綴りましたけれど・・

 

 

 

このヒールワークの実技も 


感動!をお約束できることと想います。

 

 

 

何より 私自身が 昨年の10月に沖縄研修にて


まさに 目から鱗で


これはシェアしていかなければ!と感動しましたので、ね。

 

 ↑ 実技内容で ? が沢山 ともお察ししますが


   そちらは質疑応答も含め 


   懇親会でも解消していきましょうね。

 

 

 

 

 

踵に立つ!

 

 

 

 

 

それでは ご参加下さる皆さまには


数日内に FBのグループ内にて 


場所や時間などの再度のご確認をさせて頂きますので


是非 目を通されてみて下さい。

 

 

 


こちらの横浜講座は 昨年 11月頃に公開をして


即日 満席になりましたゆえ

 

横浜に引き続き 

 

4月は沖縄・・


そして 5月は 大阪にての


美姿勢研修でも開催して参ります。

 

 ↑ 大切な美姿勢講師さんや生徒さんが居る場所♡

 

 

 


今回の横浜の募集に間に合わなかった(涙)


という関東の方が


泊りがけで大阪にいらして下さる・・・

 


なんてご連絡を頂いたり しています。

 

 

 

 


そんな想いに どうやってお応えするか?というと


やっぱり 感動のご提案しかないよね って

 

イベントや研修を企画する際には


いつも心しています。

 

 

 

 

 

 

こちらは 前回の関東講座♡

 

大礒プリンスホテルにて

 

 

 

 

 

 

 

幹事の陽子ちゃんとも 

 

何度も打合せを重ねてきました♡

 

 

 

 

 

 

さて 本日も また恵比寿のスタジオへ。

 

 

第1火曜日クラスです。

 

 

 

 

このクラスの美しい方が多いの。

 

 

 

心を込めて務めて参りますね。

 

 

 

 

 

どうぞ 優しい火曜日になりますよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ♡~ 2019年も骨盤をすっと立てて 美しくお過ごしください ~♡

 

 

 

 

日本エレガンス・トーニング協会のHP  ← 美姿勢トーニングへのお問合せはこちらへ。

 

 

 

 

 

 

 

■美姿勢トーニング ブラッシュアップDVD■
ご購入は 専用のお申込みフォーム  から。
認定講師による美姿勢トーニングセミナーもしくはレッスンを受講された方でしたら、どなたでもご購入いただけます。