なんだか 怒涛の1週間の始まり?

 

 


娘りりかの国立大学 2次試験が始まり


父の検査&手術に立ち会い


更に 母の股関節手術の相談に・・

 

 

なんて 一気に色々なことが。

 

 

 

まぁ こんな時こそ


意識的に丁寧に過ごさねば ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中 ちょっと抜け出して?

 

 


3月&4月の 美姿勢研修の打ち合わせを


認定講師の田中陽子ちゃん と。

 

 

 

 

陽子ちゃんご自身も


ここにきて また!


更に ボディラインが美しくなっているの。

 

まぁ ご本人が一番気づいてらっしゃるかな。

 

 

 


2017年 1月♡


このひと月前に 初めてお会いしましたっけ

 

 

 

 

 


美姿勢トーニング をとても気に入って下さり


その年の秋から開講予定だった


恵比寿での講師養成講座が待ちきれず

 

ナント! 春からの関西で受講下さったんですね。

 

 


養成講座受講後は 数か月で


着ぐるみを脱がれたように


美しく変化されましたっけ。

 

 

 

 

初のブラトップ♡

 

2017年 7月

 

 

 

 

 

 

そして ここにきて また!

 

 

 

そうなの。


しばらく 変わらないかな?


なんて時期があっても


コツコツと続ける習慣で

 

あれ?っと 一気に変わる時期もあるんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

陽子ちゃん 最新~♡

 

 


家族や親族のこと


やっぱり 色々あったり しますが

 

そんな中でも 自分の打ち込めるミッションがある。

 

 


・・・本当に稀有で有難いことだなぁ 

 

 


と しみじみ感じる月曜日です。

 

 

 

 

 

 

2019年も

 

丁寧にミッション遂行しますよ♡

 

 

 

 

 

 

国公立の2次試験に臨む皆さま

 

そして その お母様 & ご父兄の皆さま

 

 

ようやく 今日という日。

 

 

 

全力が出せることをご一緒に祈りましょうね。

 

 

 

どうぞ 優しい月曜日になりますよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ♡~ 2019年も骨盤をすっと立てて 美しくお過ごしください ~♡

 

 

 

 

日本エレガンス・トーニング協会のHP  ← 美姿勢トーニングへのお問合せはこちらへ。

 

 

 

 

 

 

 

■美姿勢トーニング ブラッシュアップDVD■
ご購入は 専用のお申込みフォーム  から。
認定講師による美姿勢トーニングセミナーもしくはレッスンを受講された方でしたら、どなたでもご購入いただけます。