脂肪吸引44日目 | 脂肪吸引体験談

脂肪吸引体験談

24歳の女子です。BODY JETという方法の脂肪吸引を受けました。体の変化の様子などを書いていきます。

今日はダイエットのゴールについてお話しようかなと思います。


正直まだまだ痩せたいですが、

具体的に何キロになりたいというのはそんなに意識していません。


プロポーションチェックの理想体重が、54.9キロなのでこれを目指そうかな^^


私にはまだまだ夢の夢な数字ですけどね。


ここに大公開。これが私の中学生時代です。

身長は変わっていません。



脂肪吸引体験談


あの日に帰りたーいヽ(´Д`)ノ


毎日部活でしごかれ、基礎体力をつけるために3キロくらい走っていました。


体重はたぶん54~56くらいの頃だと思います。


だからもしダイエットで、痩せたとしてもこの頃ほど
ナイスバディはきついだろうなとおもいますがw


このころはでも自分がスタイルが良いなんてあんまり思っていませんでした。

身長が高いのがすごくコンプレックスで・・・。


小さくなりたいってそればっか考えてたなぁー><


今日のご飯


朝 ココア1杯
昼 ハンバーグ定食
夕方 ソーメン



脂肪吸引体験談


今日は少なめ・゚・(ノ∀`;)・゚・ お腹減ってるけど我慢です・・・。