脂肪吸引45日目 | 脂肪吸引体験談

脂肪吸引体験談

24歳の女子です。BODY JETという方法の脂肪吸引を受けました。体の変化の様子などを書いていきます。

風邪気味です>< 


理由は分かっている。寝る時薄着なので冷えたんです。
そろそろちゃんとした冬物の寝まきを買わないとな><


でもあんまり着こむのが嫌いなので

だいたい季節の変わり目には風邪をひく私ですw


薬局に行って薬を買ってきました♪


ついでに、サプリも購入。



脂肪吸引体験談


ダイエットを始めて野菜不足とパワー不足を感じていたのでこちらを購入。

DHCのパーフェクト野菜と、マルチミネラルです。


冷え性なので体温を上げるサプリも欲しかったのですが
どんなのがいいかよくわからなくて。


今調べたらカプサイシンがいいみたいですね。


今日のご飯


朝 梨1個
昼 豆腐焼き肉定食 プリン
夜 鳥うどん鍋


体をあっためたかったので、ソーメンはやめて1人前の鳥うどん鍋にしました。
お味は普通(´・ω・`;A)


ダイエットを始めて、10日くらいかな。


順調に結果が出ている半面、自分自身にパワーダウンを感じています。
まず、低体温で朝がきつくなった。そして冷えを感じるですね。


もう少し、夕飯を増やすなどすべきかもですね><